スポンサーサイト


お父さん あなたのお仕事 なんじゃらほい

0027.jpg
新作4コマです。

みゆきパパの職業は、未だ不明ですね。
そのうち、明らかになるのでしょうか。
娘に影響を与えるほどの童話作家、とかだったら面白いですね。

あと、れいかさんのお父様も謎のままですか。
存在するのは確かなようですが、まったく表に出てこない。
てゆーか、青木家はお爺さまがいろんな意味で出すぎwww

そういえば、お父さんがかつらメーカー勤務、おじいさんが畳屋
なんて子もいましたねー。


sgbug.jpg
夏コミ唯一の悔いでありました、フロンティアワークスの紙袋。
ヤフオクにて入手しましたー♪
助手美しいよ、助手☆
私も、しがみつきたいよ!
フェイリスたん、ちょっと代わって!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昼間のパパはちょっと違う

プリキュアは、ぶっちゃけ見ていませんが…きっと主人公みゆきのお父さんは妻や子供を養う為にも二人にも言えない仕事をしているのですよ…例えば

みゆきパパ
「でっ…いくらお金を借りたいの?最初に言っておくけどウチの利息は10日で5割だからね…」

といった仕事をしているのですよ仕事中は客に舐められようにではなくサングラスに変えているんですよ

最後に『闇金ウシジマくん』の実写映画が今月の25日に公開されます(あとるろ剣も)久保田さんヨロシクお願いします。

リョウ様

実は、借りてる方だったりw

ウシジマくん映画は、あの名作「ギャル汚くん」と「デートクラブくん」が
かなり端折られてまとめられてる内容っぽいので、不安なんですよねー。
特にギャル汚くんは、ウシジマくんを嵌めるのが面白かったりしましたので。
そこは、丸々なさそうなので……うーん。

るろ剣は、予告はホントに面白そう!
でも、ラスボスが刀衛はかなりハンパ感……お庭番衆が良かった…。
次作があれば可能性ありかもですが…うーん。 

No title

はじめまして。
お父様は8月12日放送の26話の最後の方でお姿だけですが登場しました。
お兄様似のナイスミドルですね。
http://blog-imgs-53.fc2.com/w/7/s/w7staygold/1344729296105.jpg

無名様

はじめまして!
ホントだ! 映ってますね。
お母さんたちばかりに目がいってて…よくよく見たら、各家族お母さん以外のご家族たちも!
男性に一切目が向いてない観賞の仕方が、バレてしまいましたね……どうか、ご内密に…。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
