スポンサーサイト


特定の 女性の話 のみの日に

sumyuna.jpg
残暑お見舞申し上げます。

c83cut.jpg
冬コミ申込みました。
ユナさんであります。
冬までは、スマプリはオンリーでがんばろうかと思います。

omega01.jpg
聖闘士星矢Ωスイングのガシャポンが出てましたねー。
ユナさんお目当てに、捻り〜。
omega02.jpg
そしてこれが、ユナさん入手までの経過。
エデン……おい、エデン……。

ここ3週ほど、聖闘士星矢Ωを観てませんでしたので一気観賞。
随分、あれこれありましたね!
ケルベロス座の聖闘士が、気持ちの悪い必殺技使いだったり。
やっぱ、鉄球は聖闘士のあり方に反しますか。
ペルセウス座のゴーゴンの盾が、目を潰すことなく撃破されたり。
紫龍お父さん、嬉しいような悲しいような……これは複雑では。
そして、天秤座の聖衣が持っていかれる!
うーん、聖衣が人を選ぶとあっては、文句のつけようもない。
しかし、そんな黄金聖衣に選ばれた者まで怯む、紫龍お父さんの
強力な小宇宙。座したままにして……恐ろしい人…!

でも、一番の事件は蒼摩が別行動をとることになり、以後の旅が
光牙とユナさんとアリアの3人になったこと。
どーゆーことだよー!
私も混ぜて!
いや、むしろ代わって!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

○亡フラグ

聖闘士でもない久保田さんが光牙達の仲間になったら速攻で白銀聖闘士の人達に狙われるか敵味方関係なく必殺技に巻き込まれてそのまま…

あ~…それはそうと鷲星座の方が久保田さんに言いたいことがあるそうですよ?
ユナ
「ユナさんユナさんって…言ってるけど貴方の方が私より『年上』でしょうが遥かに

だそうです。


リョウ様

性闘士として、味方同士の夜の戦いに……ナンデモアリマセン。

ユナさん、精神年齢というものがありまして(以下略) 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
