スポンサーサイト


みのりんは まだまだまだまだ 終わらない

やっと、先週末の河口湖ライブ2daysから心身ともに落ち着いた
感じであります。
しばし、興奮と疲れが抜けませんでしたねぇ。

そんなこんなの締めくくりも兼ねて、今夜はカレーにしました。
sc39.jpg
「灼熱サマキャンカレー」
ライブ当日の物販にて購入であります。
冷静になって考えますと、レトルトカレーがひと箱¥600てのも
いささかアレな感じでありますが。
あの日のボクに、冷静さなんてなかったのデス☆

しかし、今後もなかなか冷静にさせてくれませんよ、みのりんは。
11月14日には、ニューシングル発売!
10月からの新アニメのOPでもあります。
そして、その直後の11月18日。
みのりんの誕生日でもあります、この日に。
さいたまスーパーアリーナでのライブ!!
でも、一概にたまアリつっても広くも狭くも使えるわけですが。
こまけぇこたぁいいんだよ、私!
はい! さーせん!
でも正直、広くなるとステージ遠くなっちゃう可能性もあるので、
狭いほうが良いなぁ。

しかし!
それすら、まだ先のことと言えまして。
8月19日の抽選イベントに当選しておりまして。
河口湖で見た翌々週に、再度みのりんに会えるのであります!
至福〜!!!
まぁ、人によっては今月4回ほどみのりんに会えるそうですが。
私は、この2回で収めまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
