

あの兄弟 復活したのに 吹っ飛ばされ

映画「宇宙鉄人キョーダイン&大鉄人17」観ました!

しかしつくづく改めて…キョーダインのリファインは余計だった!
やっぱ、フォーゼとスカイゼルを並べてなんぼの企画でしょう。
ファイヤーステイツとスカイゼルの2ショットこそ爆笑でしょう。
アレじゃあ、おっさんホイホイにもなりゃしない。
挙句、悪者のまま退場って……恨みでもあるのかーっっ。

17=XVⅡは良かった!
特に目立ったリファインもなく、オリジナルのライン保ってて。
変形も、あのままで。
グラビトンに感動。
メインコンピュータがブレインていうのも、なんともなんとも!
もっと、絡んで欲しかったなぁ!
もっと、戦って欲しかったなぁ!
立体化してほしいなぁ!

お話も、存外に楽しめたー!!
そうだよ……この1年近く、アストロスイッチの数だけ弦太郎くんは
みんなを助けて、ダチになってきたんだよ!
あんた、やっぱ熱いよ!
もう、あそこのシーン、号泣してたよ!!
単なる、コレクションアイテムじゃない!
スイッチの通し番号は、友情と絆の数なんだー!!
なんか、手元のスイッチがやけに重く感じるようになった!

そして、劇場版でも楽しませてもらえましたよ、流星&友子ちゃん。
流星への惚れ込みぶり、大スクリーンでも堪能させてもらったゼ!
くぁ〜っ、あんな風に惚れられてぇモンですなぁ!
でも、惚れられる要素が皆無ですなぁ! ……なぁぁぁぁ!!!


あと、併映でもう一本なんかやってましたが、まぁ特に…。
あ、ひとつだけ気になったことが。
どう見ても水中戦仕様のロボが、ほとんど地上で大暴れするわ
空まで飛ぶわで…カエルの形が無意味すぎたー。
…あ!?
形に惑わされるなってことですか?!
さすがジンさん、ひねくれてるぅぅ〜!
これで納得!(?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
