スポンサーサイト


私の 夏の終わりを 振り返る

sc31.jpg
というわけで、先週末は『SUMMER CAMP 4』
河口湖みのりんライブ2daysでありました〜♪


【1日目】
この日の席は、良席でありました。
ステージ向かって左端の位置でしたが、こっち方面にみのりんが
来てくれたときは、ホント目の前ほぼ真正面に見える位置で。
端っことは言え、ステージからさほど遠くもなく。
そもそも、作り付けのステージが巨大ではないので、中央に立つ
みのりんも良ーく見えて。
また、私の席の前が通路で、足場が広くて。まぁ飛びやすくて。
そんなこんな、いろいろ相まって。はっちゃけちゃって。
この日のことは、よく覚えてません…。
たしか、3曲目でもう汗でずぶ濡れだったような。

こうなるであろうことは予測できてたので、この日の宿が取れた
のはホント良かったなぁ。
1週間前、奇跡的に取れたんですよ。キャンセル空きでしょうね。
今年含め4年、このライブには通ってますが、毎年日帰り往復で。
宿とったのは初めて。
チェックアウトの11:00まで、ゆっくり休みましょう〜。


【2日目】
河口湖で見るスマプリ! 最高だね!!
7:00に起きてやんの。
旅先だと早起きになっちゃうとか、子供か!

sc3.jpg sc20.jpg
sc18.jpg sc19.jpg
2日目はまず、サマキャン名物河口湖駅デコレーションの撮影に。
初日は、ちょっと余裕がなかったもので。
sc17.jpg sc10.jpg
富士急行先頭の2日限りのヘッドマークとか。
sc13.jpg sc14.jpg sc15.jpg
車内こんなんなっちゃってる電車とか。
えぇ、実際走ったんですよ、これ。
sc27.jpg
駅員さんまで、スタッフTシャツを!!

sc33.jpg
そして、山梨名物ほうとうを食し。

さぁ2日目!
でも、この日の席は結構アレな位置でして。
なので今年は、1日目に全身全霊をかけるつもりで来たので。
ホント、落ち着いて楽しんでいたのです……が!

途中の演出で、みのりんが超近くで歌うことに!
それも、わずか3mほど目前で。
しかも、歌うはみのりんの超アゲ歌「Paradise Lost」!!
そこから先のことは、よく覚えてません…。
なんか最後まで、天を突く勢いになってたような。

今年はライブ終わりの花火も復活しまして。
みのりんと(大勢のファンと)見る花火、良かった……!


しかし、このライブ。
過去3年、必ず悪天候に見舞われてましたが。
今年、初めて全日程晴天!!
山の神様や湖の神様が、ようやくみのりんの情熱と我々の奇行
活動をお認めくださった模様。
ホント良かった!!



sc7.jpg
というわけで、私的この夏一番の大イベント終了。
そして私の夏も終了であります。
昨日はホント、休みにすれば良かった……ヘロヘロだった…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ…?

私の夏は、これからも続くんだじゃないんですね…

リョウ様

コミケ落ちたこともありまして。
河口湖が、私的今夏唯一の大イベントでありましたので。
そういう意味では、「終了」であります。

でも、今月日曜は全部埋まってますけどねー♪ 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
