

湖に 夏の終わりの 歌声響く

「SUMMER CAMP 4」
河口湖みのりんライブ2daysより、帰還いたしました!
とりあえず、いま言えますことは。
私の夏、終了!!
おつかれサマー!

ゴーバス
ヒロム過去回。
「大道芸部」
他に名前なかったんかい、と思うけど。
これが一番わかりやすさもインパクトもあったり?

フォーゼ
随分久しぶりのキャラが出てきたと思ったら、なんと彼女が
最後のホロスコープス、魚座。

これにて、仮面ライダー部内でホロスコープスになった者2名。
親密な関係になった者1名。
これは十分、問題のある部と言えなくはなかろうか。

スマプリ!
1344123340559.jpg 1344123379061.jpg 1344123382776.jpg
1344123554804.jpg 1344123606684.jpg 1344123607620.jpg
1344123647508.jpg 1344123686950.jpg 1344123698107.jpg
1344124139061.jpg 1344124303940.jpg 1344124307986.jpg
自分たちの意地の張り合いのおかげで窮地に陥った仲間たちを、
全責任をもって救っただけ、という風にも見えなくありませんでしたが。

1344124471647s.jpg
「ふたりが力を合わせる姿(カッコ良かったよ)」
ビューティさん(ついでにハッピー)がそうおっしゃるのならば!

1344124291626.jpg
しかしビューティさん、氷属性なのに凍らされるのに弱い?

1344123845249.jpg 1344123863791.jpg 1344123834849.jpg
1344123714012.jpg 1344122853036.jpg 1344123890185.jpg
せっかく「水泳で勝負!」の展開になったのに。
水着が見られる展開になったのに、アカオーニさんが台無しに。
めっちゃキライになったゼ、アカオーニさん……!

1344123583777.jpg 1344124468139.jpg
だいたい、珍獣と怪人の水着姿が披露されて、ヒロイン達の
それがなぜ披露されん!?
不自然極まる!!
私の股間に、自然な反応させてよ!
アカオーニさんの日焼け跡なんて、ゴメンだよ!
てゆーかそれ、焼けてるの……?

1344123485264.jpg 1344123493473.jpg 1344123556234.jpg
1344123593846.jpg 1344123643541.jpg 1344123677351.jpg
どっちにも呼ばれなかった……じゃない!
主役は遅れて来る、というヤツだ!
1344166566551.gif
でも、今日のやよいちゃんはホントに良いポジションだった。
つまるところ、超かわいかった!!

1344124226122.jpg 1344124350780.jpg
マーチのヘア構造が明らかに。
ここまでツインテ構造とはー。

1344157894583.jpg
次週、浴衣!
夏休み通して、いろんな服装や髪型で楽しませてくれそうで。
1344124531458s2.jpg
でも、初っ端で水着回避されたのは、やっぱなー。アレだよなー。
てゆーか、ここまで来て海に入れないとか当人にとっても、なにより
観てる者にとっても生殺しですよ。


1344124604424.jpg 1344124624268.jpg 1344124650629.jpg
新ED!
例年のごとく、慣れるのは時間の問題でありましょうが。
それでも、映画のEDには前の方が良いですかねー。
なにより、踊りがちびっ子に厳しくなったような…、映画のEDで
躍らせたいなら、前の方が目一杯踊ってくれそう。
1344124649917.jpg
なんか、キャラの出し方が偏りある感じですが。
これはもしや、5人分バージョンある…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
