

疲労まで 見て取れるよな ピンボケたち

先日のワンフェス、唯一の購入品であります。
174.jpg
figmaの和ちゃんです。
何回か前のワンフェスでの限定販売品でしたが、買いそびれて……。
中古ディーラーさんブースにて見つけて、ようやく手元に。
あぁ…あの警帽姿が、ようやく私の目の前にー。

撮りました写真を、いくつか追記に貼ってみました。
ピンボケがかなりありますが、ご勘弁ください。
ほぼ撮影順に貼ってみましたが。
やはりといいますか、後半にピンボケが多いですね。
疲れか……年かぁ〜……たはは〜。


101.jpg
「この先は、ヘタクソ写真ですよー」

まずは、企業から。

【セガ】
102.jpg 103.jpg 105.jpg 104.jpg
アスカ、超カッコ良い!!

【グッドスマイルカンパニー】
106.jpg 107.jpg 108.jpg
だれかのインパクトが強すぎて……www
ガッツの狂戦士の鎧姿、すごい! コミックスの付録ですか。
我が本棚に、ベルセルクが1冊だけ置かれる予感。

109.jpg 110.jpg

111.jpg 112.jpg 113.jpg

114.jpg 115.jpg

【グリフォン エンタープライズ】
116.jpg 117.jpg
胸は、キャスト・オフ可…?

【ホビージャパン】
121.jpg 122.jpg
123.jpg 124.jpg
125.jpg 126.jpg
以前誌上通販されてた品々。
やっぱ、買っておくべきだった…。


以下、一般ディーラー様です。


【ユキシロ】
127.jpg

【S-MIST】
128.jpg 129.jpg
130.jpg 131.jpg
132.jpg 133.jpg
展示のインパクト、半端なかったーw

134.jpg 135.jpg

【T'sFacto】
136.jpg

【WILD】
137.jpg

【スペアパーツ】
138.jpg

【IWGK】
162.jpg 163.jpg

【moonlight】
160.jpg 161.jpg
あんた、高校生じゃないの…あ、年齢設定不詳でしたね。


さぁ参りましょう、プリキュアタ〜イム☆

【㈲アミエグラン】
141.jpg
おぉ…黒ミューズ…!
139.jpg 140.jpg 142.jpg 143.jpg

【木神工房】
144.jpg 145.jpg 146.jpg
147.jpg 148.jpg
メロディがドピンボケになったのが超悔やまれる…。
やっぱ、ヘタクソがズームで撮るとねー、たははぁ…。

【G・Kオペレーション】
159.jpg

【R17?】
164.jpg 165.jpg

他にもいっぱい、プリキュアの展示品ありましたよ♪
でも、たった半年近くで、もうスマプリキャラが。
驚きの創作スピード……!



最後に、今回特に心惹かれました2品を。
いずれも、企業であります。

【㈱アートスピリッツ】
166.jpg 167.jpg 168.jpg
アイアンマンMk-Vアクションフィギュア化、キター!!
一番大好き、Mk-V!!
あまりに嬉しくて、店員さんともウハウハ喋ってきましたよ。
アークリアクターは、LEDで光らせるかもしれないとか!
どんだけ舞い上がってたかは、ピンボケ具合でお分かり頂けるかと…。
169.jpg 170.jpg
揃えたい!!
しかし、Mk-Vをセンターに展示するとか、店員さんわかってるネ!
…わかってますよ、単に順番で並んでるだけですよ。


【宇宙戦艦ヤマト2199】
171.jpg 172.jpg 173.jpg
5人出して! 絶対出して!! 特に、薫さんー!!
しかし、やっぱエロいですって、この艦内服!!
こんなのにうろつかれて、平然とイスカンダルまで行けるものかー!

コメントの投稿

非公開コメント

質問

真夏のクソ暑っい中お疲れ様でした。一つ気になることが一部の画像で格ゲーのキャラクターがいましたが久保田さん格ゲーってプレイしてましたっけ?

リョウ様

大昔、ストⅡ大流行の頃にはプレイしてましたが。
以後は、ついていけなくなりましたね。
いまでも、格ゲーのキャラ設定は大好きです。アルカナハートとか、最高でした。
そして、いまでも女性格闘キャラは大好物です。いろんな意味で。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
