

抱くよりも 抱かれてみたい ご性分

オレの夜が、賑やかになりそうだゼ!

90cmですか……ちょうど、お顔が股間のあたりにイヤイヤイヤイヤ。
でも正直、こういうタイプの枕って苦手なんですよね。
単純に、寝付けない。
枕は、後頭部が定位置になってしまってますので。

しかし当然、利用されてる方はいらっしゃるわけで。
慣れれば、寝られるのかしら?
……そのためか!?
このお値段、このサイズ、そして、この絵柄。
すべてが、私が後悔しないように設定されている!
慣らしには、もってこいではないかー!!

「寝るのに慣れる」て言葉が、自分で言ってても理解不能なので、
やっぱ買いません。
今後も、変わらぬスタイルで寝ることにします。
夢想妄想の類は、脳だけで抱くことにします。
あはは…ビューティさんが乗っかかってくれてる……あはは〜ん♪
東映さん、ゴメンナサイ。

コメントの投稿

非公開コメント

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

男たるもの『抱かれる』んじゃ『抱く』ものだと俺はそう思います。そうじゃないと男がすたるし相手も満足しないと思いますよ?んっ…間違ったかな?
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
