スポンサーサイト


海行かば 着替えるでしょう 飛び込むでしょう

yuna7.jpg
セイントユナさんです。

bloggif_500ed0895691a.gif
今週の放送で、案外小股が切れ上がってる聖衣だと知り、
認識を改めねば、と練習描きです。
キャラ設定画では、そこまでとは見えなかったんですよねー。
まぁ、この方が嬉しいですけどね!!(キリッ

しかし、同じ東映作品なのに、なぜプリキュアはスパッツ……
しかも、見せない……。
まぁ、私みたいのがいるから、と言われればそれまでで。
ホント「申し訳ございません」としか言いようがありませんが。
しかーし!

国民的アニメ、サザエさんですら水着姿を出してるというのに、
プリキュアで出さないのは、絶対おかしい。
ワカメちゃんに至っては、ずっとパンツ見せてるというのに。
(アレはアレで逆にアレですが…)
「見せろ!」なんて乱暴なことは言いません。
ただ…毎年海辺に赴いては水着にも着替えずに浜辺で戯れる
だけで帰るというのは、不自然通り越して異常に思いますわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはダメ絶対

ダメですよー車田先生の作品で、そんないかがわしいコトを考えちゃー男女問わずの熱いバトル漫画が車田先生のいいところなんだからーいくらΩのキャラデザの人が元プリキュアの人でもそれはちょっと俺は考えられねぇっす

No title

 こんばんは。
世代的にあまり馴染みがないシリーズですが新作だけ、アニメの絵を描く人が違いますよね?、ハトプリの人が描いてるんでしょうか、似てるような気がします。

リョウ様

いかがわしい邪念を抱かせる、いかがわしい聖衣がいけないのです。
でも、あの聖衣もキャラデの馬越さんが「すべておまかせ」されてのデザイン。
だったらコチラも、それに身も心も任せるしかないじゃありませんかーー!

神楽坂 シン 様

そうです。
馬越 嘉彦さんです。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
