スポンサーサイト


話にも 音にも酔いたい そのアニメ

0024.jpg
新作4コマです。

映画けいおん! のBDを、昨日amazonでポチりました。
えぇ、発売日の昨日に。

6月1日に、劇場で再上映を観て
「これ、絶対買いでしょ!!」とかなったのですが。
その後、みのりんの幕張ライブをはじめ、ウルトラハッピーに
させてくれるものに触れる機会が多くて。
感動が上書きされちゃって、けいおんへの思いが薄まっちゃって。
「買おうか、買うまいか…」とかなっちゃって。

そんなこんなのまま、発売日を迎えちゃったのですが。
一応は、あれだけ興行成績収めた作品であるにもかかわらず、
発売当日からレンタル開始されるとのことで。
借りて、観ました。

「これ、絶対買いでしょ!!」
再燃!!
はい、ポチり☆
しかし、BDをポチっておきながら、家にはプレーヤーがない。
なのに、なんでBDにしたかと申しますれば。
「劇中の歌のシーン、どうしても高音質で堪能したい!」
というわけで現在、BDプレーヤーを物色中であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オールスター

これを機会にPS3を買いましょうなぜならジョジョの1部~7部(もしかしたら8部も)の人気キャラクター達が一同に集う格ゲーが来年に出る予定ですよ~

リョウ様

そうなんですよねぇ……鉄球投げたいんですよねぇ…。
でも、他にやりたいゲームがないんですよねぇ。
だったら、もっとお安くプレーヤーを買ったほうがお得なんですよねぇ。
でも、サブのレコーダーとしてもアリなんですよねー。
悩んでますねー。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
