FC2ブログ

夏コミ落選しましたー。

では、返却されてきます参加申し込み費用は、オンリーイベント
申し込み費用の足しにいたしましょう。
現状、申し込み予定のイベントは、こちら。 

banner1.gif
Prism☆star

pf_ban1.jpg
プリキュア☆フェスタ

bn.gif
レインボーフレーバー7

ちなみに、全部出るとなりますと2カ月おきにイベント出ますことに。
2カ月おきに、新刊………?
しかし、現状のもっともな不安点としましては描けるか否かよりも、
同人誌の作り方を忘れていること。
去年の夏コミ以来、オフセで作ってませんねー。
毎回オフセにせんでも、と言ってる自分もいますが。
どうせやるなら、やらかしてみたい自分も。

とはいえまだ、予定は未定の状況であります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なんてこった…

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~マジですか~マァジですかぁ~なんかもう自分のことのようにショックという…

リョウ様

しかも、今日落選通知が届きまして。
落選理由が「申込書への記入漏れ」でした。
死にたいです。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ