FC2ブログ

昨日今日 女神だったり 神秘だったり

昨日のスマプリはれいかさん=ビューティ回。
聖闘士星矢Ωも、ユナちゃんまだまだ出てくれて。
そして、みのりんのライブにも行きました。

思い返してみますれば。
私にとって昨日は、女神の日だったのであります!
しかも、今朝は金冠日食!見ましたよー。見ちゃいましたよー。裸眼で。
良い子はマネしないでネ☆
さておき、なんか昨日今日と、私的に神秘の連続じゃありませんか!
そんなこんなの今日に労働とか、まともな精神状態でやれますかってー。
あーもー、今日は1日中帰りたかったなぁ。
いや、家にじゃなくて昨日にでありますよ。

時を戻すスタンドとか、欲しいですなぁ……。

聖闘士星矢Ω
黄金聖闘士、山羊座が爺様な上に悪者に…。
しかも、繰り出す技は言葉攻め。くれぐれも、言葉責めではない。
さておき、エクスカリバーは!? せめて、エクスカリバーだけでも…。

セイントファイトは、ユナvs龍峰が描かれましたが。
ユナx龍峰……なんか、悪くないなっ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

聖闘士星矢Ω最新話感想

オーノー(ジョセフ風に)なんてこった…山羊座の黄金聖闘士がよりによって爺さんとは…山羊座生まれの俺としては、非常に非情にショックですぅ~…しかも『崇高な裏切り者』を自分で言っちゃてるこの爺さん聖闘士は、脳がボケているとしか考えられませんいままでの山羊座の黄金聖闘士は『年齢が20代イケメンで漢(おとこ)』ばかりだったというのに…どうしてこうなった…

リョウ様

黄金聖闘士の悪落ちも旧シリーズからの恒例になってしまってますが。
こうもアッサリですと……聖闘士とは? とかなりますねー。 

そもそも性悪の蟹と魚はどういうことなんだってのも、
永遠のテーマになりそうですが。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ