FC2ブログ

みのりんに 身は正直に 反応し

つーわけで、昨日は大宮ソニックシティにてみのりんライブ観覧で
ありましたが。
あそこの音響、酷いですね。
音響とかにてんで疎い私でも、あれには驚きましたね。
みのりんの声、バンドの音に完全に飲まれてましたし。
そもそも、音全体がぼやけてる感じで。
初めて赴いた会場でしたが…今後、あそこでのライブ観覧には
二の足踏むかも……。

とか言いつつ。

結局、飛ぶ! 振る! 叫ぶ! で、はしゃいでたんですよねー。
みのりんが見えたらもう、最後列の席もなんのその。
やはり、おどらにゃ損損、ではあります。あ、おどってはいません。
おどり禁止ですから!(キリッ
しかもその席も、左隣2席がなんと空席で。
左にずれて、2席分のスペースではしゃげましたよ! うひゃ~!
しかしそれは、売れ残ってたってことだけど……気にしないっ。

そんなこんなで迎えました、今日。
なんか、寝覚めスッキリ☆
身も心も、軽い感じ♪
相当、発散できた模様w
ストレスが、ってんじゃないですけどね。
単純に、体を動かし叫ぶと言う、普段しないことをしてのことで
ありましょう。思ってる以上に、身体は反応してたんですね。
身体は正直ってヤツですね!!
…こんな締め方かヨ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

報告

お久しぶりです。そんなハイテンションの久保田さんに悲しいお知らせをいたします。原作の『けいおん』大学生編が終わってしまうそうです。マジで

リョウ様

高校編で大団円の雰囲気ではあったので、あの時点で「お疲れ様!!」でありましたので。
どこまで続くかなーとは思ってたのですが……。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ