FC2ブログ

戦いは 一勝一分 終わり良し

press.jpg
ぺっちゃんこプレス!
これで、完全勝利だ! 私の。

当選2
そんな私の、ローソンキャンペーン結果発表~。
応募回数、2回。
1回目でボストンバッグ当選。
2回目にポスターセット挑戦で、ハズレ。
ハズレはしたものの、Wチャンスのポストカードに当選。
またも「自分が当たると、抽選と思えない病」が発症しましたが、
程なくして当選を喜ぶ♪
と言うわけで戦績は「2戦 1勝1引き分け」といったところですか。
ポスターセットは、当選者数的に締め切り間際とかに挑戦するべき
代物ではなかったですけどね。あえて、夢に挑みました。
自転車は……やっぱ、ホントに欲しいお子様に渡って欲しいので、
止めました。うっかり当たって罪悪感とか、堪らないので。

ポスターと言えば。
dx3.jpg
今年は、新宿地下道の壮観なポスター展示はやらないのですかね?
やっぱ、横浜にパネル立てまくるから、それが代わりですかね?
私みたいのが突っ立って撮りまくってるとか、お邪魔でしたかね?
通行人優先の心構えで臨んでたつもりでしたが……うむむ…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

   ・抽選
 僕は、500名のグッズや2000名のイベントに当たったことがありますけど、くじはないですね。

 ・絵
 これは想像、もとい妄想変換で使えそうな絵ですね(笑)。

No title

 ・撮影
 こがねさんが十分に配慮しても置き場所が悪かったということだと思いますよ。

神楽坂 シン 様

ローソンキャンペーンのグッズ抽選で、1000名の抽選のものを頂きました。
絵は…妄想というより、正夢になって欲しい一心で描いた次第でアリマス。 

神楽坂 シン 様

三脚は用いず、手持ちだったのですが。
私自体がお邪魔でしたかね…。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ