FC2ブログ

みのりんの バックで今日は 大感激

今日は「CMB」の1stライブに行ってきました。

「CMB」とは「Creative Music Band」の頭文字であり。
「Chihara Minori Band」の頭文字でもあります。
そう、このバンドは、みのりんのツアー等に常に帯同されております、
バックバンドなのであります。

いつも、ライブのインターバルでインスト演奏されるのですが。
これが、非常にすばらしい!
そのインターバル曲もかなり溜まって来たということでCDも出されて
おりますが、ついに今回、1stライブでありますよ。
う~ん♪、やっぱ生音最高!!!
特に、ベース!! テクもさることながら、いつもあんなに動いて、
楽しそうにベース弾く人、なかなかいないかと。
しかも、その方がセンターでしたからねw
今回にあわせて、新曲5曲も作られたとのこと。
あぁ…2ndライブやってーっっ。

そして、やはりと言いますかゲストにみのりん参上。
アンコール後の1曲に参加。でも、歌わず。
では、なにをされたかと言いますれば。
昨夏のライブで見せてくれました、和太鼓によるセッション参加。
壇上居並びますはギター、ベース、ドラム、キーボード、バイオリン、
そして和太鼓。なんだこれwww
いやはやとにかく、大盛り上がりのインストライブでありました☆
4月からのツアー、ますます楽しみになってきたゼ☆

思えば。
先日のサンシャインでのミニライブと今日。今週は2回、生みのりんに
お目にかかれましたね。至福~♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ