FC2ブログ

ようやっと 肌色が増し 期待増し

①        ②
0004.jpg 0005.jpg
新作4コマです。連作です。
俗説だ、と言われておりますが。

昨夜のアマガミSS+は、おもしろかったなぁ!
性的な意味で。

綾辻さん以降、結構淡白な展開のお話が続いたと思うのですよ。
この際ぶっちゃけますと、肌色の少ない映像が。
まぁ、七咲のM字開脚の図はアカデミー賞ものでしたが。
でも、ここにきて薫ちゃん、やってくれた!
もう、チ○毛とか言わせない!
てゆーか、誰が言い出したの!?
あんな良い子つかまえて、そんな呼び方しないでっ。
そんなん聞いたら、自分の股間見るたびに思い起こしちゃ……
こんなところに、薫ちゃんが頭を!?
うわーーーーーーいっっ。

死ねー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ薫が1番だな

薫編はアマガミで1番キャラクターなので全後編共々最高でした(話の内容に若干違和感?がありましたが)1期では多少シリアス要素が混じっていたので、あまり面白くなかったので『すごく…よかった…』です。あと七咲編に続いて梅原が美味しいとこ持ってくな~と来週は、ナレーションに中田譲二さんか…胸が熱くなるなそれと薫の髪型はチン〇じゃありませんよ?薫は女の子だからむしろマン…

No title

初の「スマプリ」漫画で、定番の「関西人は納豆が苦手」ネタでここまで大爆笑したのは初めてです。
二つ目は正に地獄ですね、あかねにとっては...............

リョウ様

> 薫は女の子だからむしろマン…

なるほど、下に生えるべきものが上に、ですね?
…と言うことは今回、紳士が温泉で見た方には無かったってことか!

ホットウェブ様

ごはんにお好み焼きより、納豆のほうがずっと栄養価高いんですけどね。
でも、そんな理屈で教え込むよりも身をもって教えたほうが良い時もあります。 
あかねちゃんは、これでひとつ賢くなりました。多分。

No title

こんばんは。
僕は、「アマガミ」は1期は観てたんですけど、原作元がコナミでしたよね?、ゲーム・アニメ、漫画と美少女とあれば、ジャンル?問わず、見聞きしてきましたが色々、ズレてるスタッフが作ったのか、突っ込みどころが多くて途中で視聴を切りました。
ちなみに、2期は観てません。

  ・納豆
 関西人が納豆苦手と言うのは何かで聞いた覚えがありますけど、やっぱり俗説だったんですね、
僕の周りは嫌いな人が過去に一人だけいて転校生でしたけど、からかわれてました、
むしろ、好きな人の方が多く、からしを3個以上入れてる人が数人いて文句はあまりでないものの、
観てる方としては少し嫌でしたね、僕自身は入れても2個だったので。

神楽坂 シン 様

納豆は、関西の方皆が皆嫌いというわけではない、とのことでした。
主に、ご年輩の方々が先入観的に嫌っており。
その方々を両親にもっての食事だけで育つと、若い人でも嫌う。
(食卓に出ないので)
でも、若い人でも進んで食べた人は、食べられることも。
しかし、これって納豆に限った話でもありませんよね。
からしは、臭い消しの効果があるそうですが。
3つとなると……ただ、辛そうですね。 

アマガミ、キミキス共に「ところ構わずチューしちゃおう」って
コンセプトの時点で、かなりキレてますからねぇ…。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ