FC2ブログ

来週も ゴーカイジャーを ゴーカイに

いやはやしかし昨日のスマプリ!
やよいちゃんにヒーロー趣味があったとは意外でしたねー。
キャラ紹介になかったので、尚のことでした。

また、キャラ紹介に「マンガを描くのが得意」とありましたが。
なるほど、ああいう形のマンガでしたか。
まぁ、いまや「マンガ」という言葉の意味も幅広いですからね。
joint.jpg
これだって、マンガと言えます。
てゆーか、なんだこれは。
え~…「ボクの考えた合体技」です。はい。

さておきとにかく、クリーンピースマン、最高だったよ!
TOP取った絵のポスターなんぞが校内中に貼られてたら、
悪夢よ悪夢。「リアル学校の怪談」になるわーい。

さて、ヒーローつながりで、昨日めでたく最終回を迎えました
ゴーカイジャー。
しかーし! 私の中ではまだ終わってなーい!!
今週末の後楽園Gロッソ、ゴーカイジャーショーのチケットを
取っておりますっ。
フトコロの関係で、たった1回公演分ですけどね。でも、その分
ゴーカイに目に焼き付けてきますよー。
席も、けっこう前の方の席を頂けました。ガッツリいくゼ!!
特にアイム! 次にアイム! なにをおいてもアイム!!
生アイム、楽しみ~☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これだけはダメ絶対!

久保田さ~ん生アイムを見に行くのはいいですけどアイムのスカートの中ばかり見てちゃいけませんよ~
ましてや携帯でスカートの中を盗s…撮影だなんてもってのほかですからね~
子供も見てるんですからね~絶対ダメですよ~

それと既にご存知かもしれませんが今日はアマガミ七咲の誕生日なんで久保田さんも祝ってあげてください。
ちなみに2月14日はアマガミ中多の誕生日だったのですが…あまり話題にならなかった…つ~か華麗にスルーされた
これが人気者と地味娘の差か…地味娘だからしょうがないね♡

リョウ様

後楽園スカイシアターのころは、撮影し放題だった時期もあったんですけどねー。
いまや、完全に撮影禁止であります。
ですので、観覧の際には凝視を通り越して視姦する勢いであります。
やっぱ、2回分は取りたかったですかねー。アイムを観る分と、ショーを観る分w

七咲、誕生日おめでとう!
お祝いに、スカートの中見せて! 

No title

 こんばんは。
どこかで、やよいの設定のことで同人作家でオタク知識がありそうとか言われてましたけど、
僕としてもそうだったらいいなとは思ってましたがまあ・、そこは小さいお友達向けでもあるわけで、「ないだろうな・・っ。」て結論ずけてましたが想像の斜め上というか、小さいお友達つながりでヒーロー(男の子受けの)とは思いもよらず・というか、本編観るまでは予告とかからしてプリキュアのような女の子ヒーローの漫画だと思ってました。
 ちなみに、こがねさんのイラストを見て、ゴジラで有名なキングギドラを思い出し笑ってしまいました(笑)。
そういえば、やよいはどこかで、ピカチューみたいだということでモノマネさせられてイラストを見ました(笑)、アレは結構、可愛くてピカチューよりもやよいをゲットしたくなちゃいましたよ(笑)。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ