FC2ブログ

私の 嫁に会うため 要計画

横浜でプリキュアに会おう!!
会いに行ったろやないかーいっ!
しかし、フォトスポット巡りと地下鉄スタンプラリー、そして
ラッピングバス乗車と、楽しさ満載なのは良いのですが。
1日ですべて終えられるかしら……?
要計画ですね。

29日に、みのりんのニューアルバム発売ですが。
その当日、サンシャインシティの噴水広場でアコースティック
ライブですってー?!
これは、イヤな予感がする……。
強者は、サンシャインシティの開店と同時に、ライブ開始まで
広場前に陣取るでしょう。
18:00開始のライブを待って。
噴水広場上の吹き抜けは4階くらいまで、私のようなファンで
埋まるでしょう。
ノコノコ1時間前くらいになど赴いたら、みのりんのつむじすら
見えないのでは……。
こちらも、要計画ですな。でも、朝から陣取りたくないですなー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

目的

バスコ
「何かを得るためには、何かを捨てなければいけないんだよ~」

ってバスコも言ってたし久保田さんも目的のものを手に入れるため又は見るために何かをを捨てればいいんですよ!!

それは何かって?その気になればいたって簡単ですよ…それは…

常識を捨てればいいんです!

常識を捨てればいいのです!!

そのためにはドヤ顔で割り込みや陣取りをさも『当たり前』のように行えばいいんです!!
そうすればプリキュアも簡単に手に入るし茅原さんも間近で見れますぜ!!
ねっ!簡単でしょ!!『その気になれば』ね
えっ…?俺…俺はしませんよ!島○伸○じゃあるまいし…

リョウ様

常識を捨てると、その後さらにいろんなものを失うので、あきまへ~ん。

バスコの例の信条って、覚悟を伴った「喪失」「損失」というより、
計算ずくの「消費」が念頭にあったんですよね。
故に、極悪。
でも、それ故にヒーローを際立たせる最大のヒールでありました。
改めて、さらばバスコ! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ