FC2ブログ

興奮と 活力を得る カーニバル

行ってまいりました!
「スマイルプリキュア! おひろめカーニバル」!!

9:00ごろ、ノコノコと現地着。
順路としてまず通されたのは、ショーステージ。
ノコノコ行ったのに、ありがたく初回のショーに入れました。
冒頭、お姉さんの呼び込みでメロディとリズム登場。
この一年の応援へのお礼に参上!
うん…ホントがんばったよ、キミたち!
ビートとミューズも褒めたかったけど、結局出て来ず…ショボーン。

そして、スマプリ! 第1話ダイジェスト上映。
……ダイジェストなのに、興奮が収まらないー!!
明日、本放送観たら失神するんじゃなかろうか、私。

上映後、スマプリ! 5人参上。
楽しい掛け合いを交えての自己紹介、楽しすぎた!

映像を流す関係上、撮影禁止だったのが残念。
でも、致し方なしであります。

ショーの後は、物販&商品展示会場へ。
020401.jpg 020404.jpg 020405.jpg
020406.jpg 020407.jpg 020408.jpg 020409.jpg 020410.jpg
こっちは撮影可だったので、撮れるところを興奮しながら撮る。
興奮してたので、どこぞのお父さんも撮っちゃう。申し訳ありません。
興奮してたので、デジカメのレンズカバーを紛失する……ギャーっ
今後、誰がレンズ守ってくれるのー。
反省……。
020402.jpg
でかっ。

■購入物
 ・オールスターズ前売り券
  映画告知用ポスター付きということで、ウハウハ購入。
 ・プリキュアマスコット
  020411.jpg
  お菓子先行販売コーナーにて。
  後日、スーパーに行かなくて良くなったのが正直嬉しいw
  

今回のイベント、一番興奮したのはOPとEDの映像。
OP、情報量盛りだくさんの映像で、ウハウハ☆
ED、ダンス超かわいくて、ニヤニヤ♪
OPはイベントステージでのみ観られたのですが、今日はケツが
ありましたので1回のみで断念…クッ…。
でも、EDは物販&商品展示会場内に設けられてましたちびっ子
ダンスコーナーで延々上映されてましたので、延々観賞。
ちびっ子たち、大喜びで踊ってたなぁ…特に、あそこのフレーズ。
明日、観たら絶対わかりますよ。あれは、強烈に脳に残る。

いやもうホント楽しくて楽しくて、夢のような時間だった!
ずっといたかった!!
でも、午後から労働という……なに、この奈落に突き落とされた
かのような現実回帰。

でもでも、さっきまでが楽しくて、そして明日が楽しみで。
労働もがんばれた!
この調子で、生きるのもがんばろう!


最後に、今日一番の感想を。
ピースが超ヤベェ!!
5人の中で、確実に一番ご指名取れる!
なんだ、ご指名て。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ご使命

ハハーンそれはアレですよ久保田さん『ご使命』じゃなくて『ご指名』の間違いですよ別料金を払えばその娘とフリートークしたりゲームしたりできるんですよそんで、交渉しだいではその娘にも別料金を払えば最新話のアマガミみたいにマンk…じゃなくて開脚枕をしてもらったりそれ以上のことが…

まぁ…おMさんにバレたら間違いなくおしまいですけどね

アマガミの最新話見ました最後以外はブッ飛んでて俺好みでした

リョウ様

大興奮で、完全に誤字ってましたー、あははー。

七咲におなか枕してもらえない現実がいやになってましたが。
スマプリ観られる現実が嬉しいので、生きることにしました。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ