FC2ブログ

お年始の 収穫の品 お披露目す

52.jpg
新作4コマです。

お正月に映画けいおん! 観納めしてまいりまして。
結果、6回観てまいりました。
私の前の席にいた人が、15回目と言ってました。私なんぞ、まだまだヒヨっこです。
てなわけで、リピーター特典のフィルムは計2枚頂いた次第。
ではでは、お披露目いたしましょうっ。
film1.jpg film2.jpg
どーですか、この微妙さ加減。ヤフオクのネタにもなりゃしない。
どんなん出ても、売りませんけどね。
そんなことより問題なのは。
あずにゃん、そんなに私に顔見せたくないか。
2枚とも背中とか、キツイよ!!
まぁ、私の中ではムギちゃんに次いで2位だけどさ…でも、2位だよ?
去年2月のライブでは、偶然とは言え「チームあずにゃん」だったんだよ?
もーすこし、その、ほら、あれよ、ねぇ。
……良いや、ムギちゃん映ってるのもらえたから。
いやいやしかしホント、何回観ても泣けたわぁ……。


ではさらに、お正月に買ってまいりましたこちらを。
SANY0539.jpgSANY0538.jpg
万能原子戦艦! 伊号400級! 海底軍艦轟天号!!
……あぁぁぁ~、濡れるわぁ……。
この、シンプルかつ大胆なデザイン。
日本特撮マシン史上、最大の傑作! 次が、ウルトラホーク1号!

SANY0536.jpgSANY0537.jpg
艦橋収納!! 前後部翼も収納! 高速飛行形態!!
巨大な槍と化したいま、何者も止められない!!

SANY0541.jpgSANY0542.jpgSANY0543.jpg
ドリルが、劇中Ver.と設定Ver.に差し替え可能。
尖がってる設定Ver.のほうが……いや、でも劇中Ver.もももももーっっ。

そういえば、今年は辰年。
海竜マンダを迎え撃った轟天号が、私にはついてますよ。
勢い借りて、辰年を乗り切るぞ!
辰に恨みはないけど。厄でもないけど。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年一発目の4コマが意外とまともでしたね。

高速飛行形態?ということは、3つに分解した後ゲッター1かゲッター2かゲッター3に再合体するわけですねドリルついてるし…

それはそうとアマガミ2期は、ご覧になりましたか?アバンからかなりぶっ飛んでましたよ主人公が…

ホットウェブ様

私も、年に3回くらいはマジメになるときがあります。
早々に、1回使っちゃいましたね。それも、こんなことに。 

リョウ様

動力は、ゲッター炉心です。
しかし、高速でドリル……そうか、私のゲッター2好きに通じるところが。
いまに至るまで盲点でした。不覚…っ。

アマガミ2期、オンタイムでバッチリ観賞しました。
前期のクオリティそのままで、たった1話だけで今後が超期待であります!
 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ