FC2ブログ

あらためて 年末年始を 振り返る

▼31日▼
思い返すこと、2年前。今日と同じく、みのりんカウントダウンライブ。
10:00~15:30(一旦打ち切り)スケジュールの物販行列に9:00に取り付き。
結果、15:30まで並び続けて挙句に買えず。
いまだ拭えぬトラウマ。
しかし、近年は販売員さんを増強。スキャナによるバーコード会計で効率も
上げられ、少しはマシになってきたかな…?
とか思いつつ、10:00~13:30(一旦打ち切り)スケジュールの物販行列に
8:30に取り付く。拭えてないじゃん、自分っ。
結果、13:20に目的の物を無事購入……結局、5時間も並んでたーっっ。
2年前と比べて、買えただけマシってくらいじゃーんっっ。
でもホント、買えただけマシ、結果オーライであります。
さて、ライブの開始は22:30。
宿のチェックインは19:00。
6時間近く空いた、この時間をどうしましょう……。

14:50、東京ビックサイト着。
閉会まで約1時間のコミケ会場に到着。
お知り合いも大勢集まる場所でありますので。せめて、せめて年越しの
ご挨拶だけでもと。できればホント、いつもサークル来てくださるみなさん
にもお会いしたかったなぁ……ホント、5時間とかよぉ…!
あちこちでなんだかんだと談笑してたら、あっという間に閉会。閉会後も
会場外で談笑して、17:00頃ビックサイトをあとに。
夏コミは、サークルで出たいなぁ…。

18:00頃、ライブ会場最寄り駅着。
ちょっと奮発して、天ぷらそばにて年越しそばなど。
チェックインし、お風呂入って、テレビで紅白とガキ使ザッピングしつつ
体力温存。頃合を見て、いざライブ会場へっ。

22:45、15分押しでライブスタート!
セットリストはシングル曲、アルバムのリード曲がメインの構成。
いやがおうにもアガる!!
席も、10列目のほぼ中央という良席で超アガる!!
女神の美声、パフォーマンス、そして、残念なMCwに酔いしれつつ、
2012年を迎えました。
わかる人にしかわからない言葉にて、あえて雄叫ばせて頂きます。
しまっていこうぜ! HYPER NEW YEAR!!!!

2:00、終演。
宿に戻り、お風呂入ったりして、4:00就寝…zzz。


▼1日▼
8:00起床。
川崎ヨドバシに、開店時間の9:30着。
本日発売の「特撮リボルテック 海底軍艦」を購入。新年早々から……
新年早々に売るほうが悪いんだいっ(えー

そこから、府中に移動。金杯の馬券を買いに…ちがいます。1日から
買えるのかしら? 買わないんだからいいでしょっ。
新年幕開けの、私的メインイベントのためです。
映画けいおん! を観納めに。
映画サービスデーなので、ちょうど良いかと思い。向かいましたのは
TOHOシネマズ府中。
この劇場が、マジですごいですよ。
プレミアスクリーンというのがありまして。
席のつくりが、まさに飛行機のビジネスクラスの如きっ。
列ごとの間隔は広く余裕があって、脚もかなり伸ばせて。
しかも、各席リクライニング! 脇には、飲食物トレーが置ける棚が!
こんなすごい作りの席。きっと特別料金、お高価いと思いましたが。
なんと、通常料金なのですよ! しかも、サービスデーだから¥1000!!
追加料金ぼったくられもしませんよ。すごぉぉぉぉい!!
ぼったくらないのは、普通だよ。
さておきホント、どーなってんの、この劇場?!
そんなこんなの劇場にて、11:50の回にて観納めしてまいりました。

観賞後は、大国魂神社にて初詣。
夕刻には、帰宅。


……といった具合の年末年始でありました。
そんなにムチャクチャをしたつもりもなかったのですが。
やはり、帰宅後は疲れて……バタンキューでありました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

モノすっごいハードスケジュールだったんですね…お疲れ様でした

リョウ様

いえいえ、好き勝手遊び歩いてただけですので。
ハードスケジュールとか言われますと、逆にお恥ずかしいですw 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ