FC2ブログ

2回でも すごいことだと しみじみと

いまさらですが、映画けいおん! 初日舞台挨拶。
約1000人の枠に、約10万人の応募があったとか。
すごい倍率なんだろうなぁ、と感覚的にはわかってたのですが。
100倍と数字で聞かされると…改めて、すごいもの観に行けたんだなぁと
実感するばかりであります。
思い返せば、2月のけいおんライブも自力でチケット取れました。
たった2回ではありますが、けいおん! には良い思いさせてもらえたなぁ。

MOVIE大戦 MEGAMAX、観てきました。
お話自体は、思い返してもおもしろいと思える物だったのですが。やはり
映像にするとなると、あれこれ詰めなきゃならないので、大変ですね。
せっかく、財団Xまで引っ張り出してきたというのに、Wの活躍の申し訳
程度ぶりが……でも、○○ー○ー見られたのは満足でした☆
あと、まさかこの時代に銀河王なんて名前を聞けるとは…w
上映終了後に、なんかトンデモナイ作品の予告がされたんですけど……
いったい、どんなお話にーっ?

ゴーカイ
「いつまで経っても、戦い方が愉快だな」
「いまいちばん欲しいのは、ゴーカイなんだけど」
うまいことを言う。

いよいよ、ハカセ編!
なんと、記憶喪失。
「女星セブン」によれば、伝説の勇者らしい。
てゆーか、女星セブンてwww
ハカセが来てから、ガレオン内の衛生面が保たれるようになったのね。
良かったね、アイム。5番目に加わって。
ハカセより前に加わってたら、ゴミ屋敷で暮らすハメになるとこだった。

復活のダマラスさん、出陣!
あのバスコを抑え付けるとか、かなりの腕。 
あ、そうか! ダマラスさんゴーカイジャーに顔見せるの初めてか!
ジョーさん曰く「宇宙最強の軍師」!!
そんな人を、ワルズ・ギル様の腹心に甘んじてさせてたなんて…この人
前線に出さないとか、配置おかしいよ!

4人消滅!
マーベラス捕縛!
ひとり取り残されたハカセ…まさか、勇者w復活?

フォーゼ
スイッチひとつだけ起動って、できるんだ!
DXフォーゼドライバーの遊びの幅が増えた!
でも、片腕だけ変身するとかじゃないんだ……でも、良い!

久しぶり!
ライダーロケットドリル宇宙キーック! キター!!
しかし、通じない?! ならば、ライダーロケットドリル大宇宙キーック!

新幹部、登場。
ドラグナー3号機みたいな頭のこの人は…なるほど、天秤座ですか。

スイプリ♪
1323560175032.jpg
「敵をだますには、まず味方から」
すばらしい作戦だ、アフロディテ様!
このまま最終回までだまし続けてれば、もっとすばらしかったかも。

1323602129129.gif
でも、さすが母娘。
同じ手段で、キュアモジューレを守ったよ! どや!!
しかし、あのまま何事もなく変身しようと思ったら、誰も変身できなかった
わけで……危険な賭けだったぞ、アコちゃん!
しかしつくづく、メイジャーランドの王家は隠し事が好きなのね。

1323560739888.jpg1323560754904.jpg1323560794231.jpg
1323560881929.jpg1323560884413.jpg1323560893404.jpg
今日いちばん奮闘したのは、やはりこの2人。
プリキュアでもない2人がノイズ様の呪縛と戦い、見事打ち克つ!

1323560944117.jpg1323560957910.jpg1323560989969.jpg
そして、今日いちばんの事件は、この2人。
あー! 戻ったー!!
でもすぐに、引き戻されたー。ノイズ様によって、よりタチ悪くなって。
負けるな!!
JC2人が打ち克てたもの、あんたらができないわけなかろうよ!
あぁ…でもそっちに帰っちゃうのね…。
やはり、和音ちゃんたちと違って悪の心に浸かりすぎたから無理か……
いや! そう見せかけて実は「敵をだますには、まず味方から」作戦に
入ったのでは! マイナーランド内部崩壊を画策しているのでは!?
モジューレとクレッシャンドさんの毒気に触れて、そこまで頭も良くなった
のではー!! なんだ、毒気って。

1323560307897.jpg1323560316169.jpg1323560337953.jpg
「図体は大きいくせに、やることは小さい」
小学生に言われてるんだぜ。
しかし、掘る道具も小さい。手で掘ったほうが早いw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゴーカイジャー感想

ハカセは、伝説の勇者だったってわりには、若いですよね?なので個人的に少し無理があるような気がするのは俺だけでしょうか?まぁ…もともと子供向けの作品だから

『こまけぇこたぁいいんだよ』

ってところですか…

リョウ様

彼らは宇宙人ですから、寿命は桁外れかもしれません。

まぁなんにせよ『こまけぇこたぁいいんだよ』てところでしょう
 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ