FC2ブログ

永遠の 放課後振りを ご堪能

映画けいおん! 初日舞台挨拶に行ってまいりましたー♪

まず、映画に関しましては。
まさに、けいおん! でした。
良い意味で大きく出ることもなく、2時間の枠に小さくまとまることもなく。
そう、テレビのまんま。
キミたちは海外行こうが放課後ティータイムのままだねっ、てな感じで。
安心して観ていられました。楽しかったなぁ!
しかし反面、そこが難点とも言えて。
昨今の劇場作品に多い「テレビシリーズの延長」的なつくりで。
これだけ観ても、関連付けられた数々のお楽しみどころが楽しめない
作りになっております。
でも、それ故に、観続けてきた者にとっては「おぉ~」となれる作品。
まだ、テレビシリーズを観ていない方々。
オワコン? いまさら? とんでもない!!
彼女たちは、永遠に放課後ですよ!!
1期、2期合わせて3クールと長くはありますが、お時間の許すところで
観て頂いて、ぜひ映画館にも脚を運んで頂きたいです。
…あ、お金貰ってたりしませんよ?w

さて、私の観た回は上映終了後に舞台挨拶。
私の席は、C列23番。3列目の、ステージ向かって中央からやや右寄り。
まぁとにかく、良席で!
監督含め、6名様を間近で拝むことができました。至福~☆
寿さんのおなかが鳴ったのを、黙っときゃ済むのにここぞと報告する
日笠さんとか。
緊張のあまり、マイクに歯をぶつける竹達ちゃんとか。
かなりテンパリ気味だった山田監督とか。
超楽しかったーっ。

しかし、当然ながら映画の観賞もこの席だったわけで。
く、首が………落ち着いて観られなかった……贅沢な話ですが。
というわけで、もう1回観に行くぞー!
今度は、正面にスクリーン観られる席でー!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ