FC2ブログ

なんにもない そんな休みも あるじゃない

今日は、スイプリ♪の放送がない。
こうなったら、もう1回劇場版を観に行ったろうかと思いつくも、
今月はなにかと出費が多いので、行けない。
それでもまぁ、フラッとお金のかからない遊びに近所に出ようかな
と思うも、天気が良くない。出る気になれない。
結局、家にいるしかない。

ま、こんな休日も今日ぐらいです。
来週、再来週は、ライブに行きます。これで出費するわけですが、
その分、ガッツリ血をたぎらせていただきやすっ!
ちなみに来週は、スーパー戦隊魂(スピリッツ)!
ゴーカイジャーに新たな力が宿る次週にこのライブにいけるとは、
なんというタイミング!
そして再来週は、ANIMAX MUSIX。
み~~~~のり~~~~ん!!! …であります!

ゴーカイ
そっか、ゴーカイジャーに大いなる力があってもおかしくない。
盲点でしたね。

マーベラスにとっては、人助け=自己犠牲。
自分を守るために犠牲になったアカレッドの姿をずっと引きずって、
そのまま、それが正解になってしまったのかー。
でもそれって、自分が死ぬことが優先の考え……これはいかん!

ザンギャックサイドにも動き。
ワルズギル様、わかってたんだ……それでもやはり、これだけの
戦力差で地球制圧できないのは、アレですなぁ。

フォーゼ
スイプリ♪
……駅伝かぁ…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゴーカイジャー

昨日のゴーカイジャーで初めて、ワルズ・ギルが『カッコいい』と思いました。でも来週になったらパワーアップしたゴーカイオーにグレート・ワルズごとやられちゃうんだろうな…いいキャラクターだったのに残念だ

リョウ様

先週なんて、地球を守るために戦ってくれました! 自分が侵略するためですが。
そんなワルズ・ギル様に暗雲……そうならぬよう、祈るばかりであります。
 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ