FC2ブログ

2回目は いっぱい光る 劇場で

45.jpg 46.jpg
新作4コマです。連作です。

スイプリ♪劇場版、2回目観てきました。
祝日ということで、家族連れいっぱい。席も満席で。
最後列から、ライトがいっぱい光る様を見られましたよ。
これなら、プリキュアたちもがんばれる! そう思いましたねー。
私含め、オッサンばっかの劇場だと、邪念で元気になったみたいで
複雑だったりしますw

ネタバレ含み感想、またも小出しで。
お差支えのない方は、どうぞっ。


初っ端の、メフィスト様逮捕劇は、やっぱ大友向けなんでしょうかね?
ご家族の方々からの反応は、薄かったです。
お友達のみんなには、場面展開速すぎたかしら?

必殺技のバリエーションが豊富だと、戦闘シーンが派手になって
良いですね。尖兵との戦いもバッチリ片付く感じで。その点は、
私的には歴代で一番だったかと。
締めは一番新しい必殺技でしたが、そこにつなげる起死回生の
必殺技が一番最初のモノ。メロディとリズム、2人だからこその
最大のハーモニーパワーで繰り出すパッショナード・ハーモニー
というのが、もう……シ・ビ・レ・ル・!

リズムを抱きかかえるクレッシェンド・キュアメロディのお姿。
まさに、女神!
そして、戦女神!
欲を言えば、お姫様抱っこして欲しかった……みんな思ってるよねっ。
そして、みんな脳内補完してるよね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この二人、もう出番は無いのでしょうね..................

ホットウェブ様

クライマックスに向けて、学友たちにノイズ様の魔の手が伸びる…!
…とかなると、良いんですけどねー。
魔の手が伸びるのに、良いってのもおかしいですが。
 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ