FC2ブログ

はじまりまで 秒読み段階 3・2・1

SANY0569.jpg
フォーゼドライバー、買いましたー☆
放送開始前から、かなり引っかかってるんですよねフォーゼ。
見た目はホント、アレなんですけどね。
えぇ、アレだって見方もしてるんですけどね。でも、そんなアレな感じが
突き抜けちゃって、愛おしくさえなっちゃってますよ。

宇宙服をイメージした姿ってのが、気に入ってますね。
見た目、戦いに特化された感じがなくて。
四肢に取り付けるギミックも、戦闘用というよりは作業用な感じ。
映画「アルマゲドン」では、油田採掘の職人さんたちが地球の危機を
救ってましたが。そんな感じで、単なる宇宙飛行士が地球を救って
くれる。そんな絵を、勝手に浮かべてワクワクしております。

大先輩であります仮面ライダースーパー1は、宇宙開発用改造人間と
いうことで宇宙がらみでも大先輩なわけですが。
なんといいますか…カッコ良すぎました。
作業効率をあげる5ハンドを備えてはいましたが。
あの銀色のスズメバチのシャープなフォルムで、開発作業に従事する
姿というのが、どうしても想像しがたく…。
そこへ行くとですよ。フォーゼはそんな姿が良く似合う。
そして、そんなフォルムが世界を救う。あー、たまらねーっっ。

まだ、始まってないっつの。
事前に妙にワクワクしちゃったせいで本番ションボリ、なんてことは
あってはなりません。冷静に明日を迎えましょう。
ベルトいじりながら「3・2・1、ジャキーン! あはは! あはははは!」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ