FC2ブログ

夏コミ出ます D-55a STAYGOLDです

33.jpg
新作4コマです。

SANY0536s.jpg
さて、やっと行ってまいりました。
スイートプリキュア♪ キラキラハーモニー!!
…あ、いや、なんか入口前に立ってらっしゃったもので。
さて、キラキラハーモニーは~っとぉ…。

SANY0537s.jpg
あ、こっちも3人立ってた。
ちょっと、ビートがキツ目のお顔ですな……。

SANY0567.jpg
プリキュアオールスターズ3Dシアター、観覧記念品です。
観てきましたよーっ。
早く商品化してーっ。
もっと、ジックリ観たいのよーっ。
2回観ようかと思ったのですが、結構並んでたので断念。
場内も徐々に混んできて……平日なのに、コレですかってなくらいに。
んじゃ、休日とかどうなっちゃってるのー?!

SANY0552s.jpg
ショーも観てきました。
こっちも、ビートのお顔の作りがキツ目……。
結論、ビートはキツイ。

SANY0558s.jpgSANY0560s.jpgSANY0561s.jpg
そのまま、ナンジャタウンへ。
ラッキースプーンで、カップケーキを食しに。
SANY0562s.jpgSANY0563s.jpgSANY0566s.jpg
うーん、ハミィとセイレーンのは、カップケーキとしてはアレかもですね。
猫顔の板チョコが乗ってるので、フォークで切りづらく、かぶりつけず。
首をはね…もとい、上を外して食べるのがよろしいかと。
でも、なんか牛丼の皿盛りみたい……。
レインボーハートカップケーキは、標高はあれどもクリーム柔らかくて
かぶりつけましたね。
でも、いずれも美味しかったー♪
そして、ラッキースプーンは無事3本入手。わはーい☆

せっかくの池袋なので、巷で話題の水族館でも行ってみようかしら~っと。
……えぇ、まぁ、混んでるとは思ってましたけどね。
すんなり入れるとは思ってませんでしたけどね。
平日真っ昼間に入場3時間待ちとはーっ。
んじゃ、休日とかどうなっちゃってるのー?!

マジで、このサンシャイン60界隈。
休日とか、どんなことになっちゃってるのー!?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

先客が居ましたね.....................

Re: No title

先客のほとぼりが冷めたら、自分たちの番です。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ