FC2ブログ

夏コミ出ます D-55a STAYGOLDです

さてさて、それでは、いよいよライブの感想でありますが。
うーん…感想と言いましょうか、なんと言いましょうか。

3日目、ライブ中、私、泣いてたんだゼ。

まずはとにかく、3日間のライブをやり遂げたみのりんに対しての感動。
そして、3日間を有意義に過ごせた、自分に対して。
自分で決めたこととは言え、河口湖から3日連続日帰りしつつ、あれも
これもしたいなんてふざけた予定を、いい歳してよくまぁこなせたものだと。
「泊まれば良かろう」と思われますでしょう。それは正論です。
でも、地元からの交通費が、ちょっとした安宿に泊まるよりもお安くて。
つーわけで「落ち着ける、我が家で寝たい」となり。
お高い宿になど泊まれるべくもなく。

ライブ自体も最高でしたよー☆
また、3日間のうち1日目と3日目が、結構な良席頂けたこともあり。
いやー、跳んだー、叫んだー、燃えたー。
みのりんも、さすがに3日目は感極まっておりました。
それにつられて私も……「違うよっ、これは汗だよっ」的な。

みなさんにもお分かり頂けるような「ネタ」としましては。
事前に、公式サイトでこんな募集がされておりました。
「みのりんに歌って欲しい、サマーソング」
そこから選ばれた歌を、各日3曲歌ったのでありますが、それが…
・1日目 
 ポニーテールとシュシュ(AKB48)
 少年時代(井上陽水)
 ミュージック・アワー(ポルノグラフィティ)
・2日目
 HOT LIMIT(T.M.Revolution)
 secret base ~君がくれたもの~(ZONE)
 夏色(ゆず)
・3日目 
 夏祭り(Whiteberry)
 HIGH PRESSURE(T.M.Revolution)
 ふたりの愛ランド(石川優子・チャゲ)

T.M.Revolution、2曲くるとかーっ。
secret baseは、あの花がありましたからねー。
夏祭りは、絶対やると思ってたっ。
ふたりの愛ランドとか入れたオッサン、だれw

あーもう、とにかく楽しかったっっ☆
でも、「時間よもどれ~!」みたいな気は起きず。
私的にホント、やり残したことも思い残すこともない3日間だったもので。
良い余韻、良い思い出に浸ってる現状であります。
そして、そんな現状最大の不安としましては。
「コミケまでに、脳の切り替えできるか」という…アカン、それはアカンでっ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ