FC2ブログ

悦楽と 刺激に満ちた 初体験

みのりん河口湖ライブ2日目を終えました。

今日はライブ前に、寄り道。
目的地、富士急行河口湖駅のひとつ前の駅にて降車。

SANY0502s.jpg
そう、富士急ハイランドですっ。
実は、今回のライブのチケットを提示すると、入場料が無料になるという
地域振興的なサービスがありまして。
一度も行ったこと無かったこともあり、これを機に、と赴いた次第。
なにやら、「高飛車」なるアトラクションができたばかりとのこと。
SANY0503s.jpg
120度の落下傾斜が売りという……えぐってるじゃんっ!
でも、売り部分以外は普通のジェットコースターな感じだったので。
ここは「ええじゃないか」に乗ることに。
いまだから思う。「初めて行って、最初がこれかいっ」
いやしかし、楽しかったっっ☆☆☆ 誰が考えるんでしょ、あんなの。
次は、実は一番乗りたかった「鉄骨番長」に。
あの、空を飛ぶ感じがあこがれでした。あぁ、鳥になりたい。
でも、いざ乗ってみると、やっぱアレも絶叫マシンですね。
存外に、落ち着いてられないと言いますか。遠方まで見渡せるけれど、
やっぱ観覧車とはわけが違う。
あと、メガネが飛ばされないか心配で心配で、それが怖くて怖くて…。
次の機会あったら、メガネ外しましょう。どうせ、景観なぞ落ち着いて
見てらんないですし。

時間の都合もあって、これしか乗れなかったんですけどね。
でも、園内散策はしてみまして。ファミリー向けの乗り物も楽しそう
なのがいっぱいあって、なるほど、受けるわけですなー。
あと、なにが楽しかったて幼女がいっぱイヤイヤイヤイヤイヤ。

ライブに関しましては、後日に。


そんなこんなだった今日は、平和記念日でしたね。
すっかり遊び呆けてしまいました。
こんなヤツですが、追悼の意を……平和に遊べるいまの日常に感謝!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ