FC2ブログ

GW ニチアサだけ観て 最終日 

ゴーカイジャー
海賊の頭は、大食いでもっての体力回復が良く似合うw
 
「俺がほしいのは…おまえだ」
そこのあなた、あっさり発情しないっ。

シンケンゴーカイオー、キター!!
烈火大斬刀、デカ!!

OOO
後藤さん、変身しようよーっっ。

スイプリ♪
1304812356384s
とりあえず
「キュアミューズ? はいはい、セイレーンセイレーンwww」言ってた人は、
400字詰め原稿用紙10枚で反省文ドド。

1304811319014.jpg1304811310020.jpg
1304811369082.jpg1304811384546.jpg
ホラ、当の本人もそれを言われすぎて、ウンザリですよ。
ブチ切れですよ。

1304812100902.jpg1304812117353.jpg1304812117358.jpg
でも、それがセイレーン様の洗脳調教をもって判明するとは……。
ツンデレからデレ取ったら、ただのキツい女ですよ。
ところで、この洗脳器具。メフィスト様も着けてますよね…? 

1304811645633.jpg1304811651823.jpg1304811668724.jpg
悪いヤツほど、善人サイドでのうのうとしてたりする、嫌な構図……。
でも、そんなこと一切気にしない天然の感性にホレる。
1304811672944.jpg1304811677981.jpg1304811684159.jpg
だからこそ、セイレーン様の本質も引き出せる。
こういう生き方したかったなぁ……ホント、人見知りって大損。

1304811809376.jpg1304811834710.jpg1304811855044.jpg
セイレーン様のマイナー落ちは、ハミィへの敗北感から。
でも、ハミィの実力はセイレーンによって発揮されたもの。
そこまで言われて、ツッコミ冥利に尽きるってモンですな!
コンビ歌姫、良いじゃない!
史上初の、バラドル歌姫コンビ。漫才しながら。

1304811959612.jpg1304811981138.jpg1304812021635.jpg
友情に涙もろいのは、正義超人の証!! 超人?
でも、アシュラマンとかネプチューンマンみたいなややこしい連中もいたりして。
いやしかし、ケビンマスクは桁外れにカッコ良あれ、なんの話でしたっけ?

それにしても。
良い話過ぎて、コメントに困るじゃないのっ。
普段、ろくなコメント書かないから、ホントに困る。
1304855572643.gif
ヒロイン2人に、全く触れずに済まそうとしちゃうくらい困る。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ