FC2ブログ

月曜は 夢を打ち消す 魔の曜日

日曜日は、May'nの武道館ライブでした。
セトリは、先月末に出ましたニューアルバムを軸に、May'n歌を主に。
シェリル歌は控えめに。
まぁ、シェリル歌は去年のマクロスFクリスマスライブで十二分に歌って
くれましたので。今回は、May'nを堪能できるライブということで。

いやはや、堪能いたしました。
ホント、あの歌唱力には毎度驚かされます。
喜怒哀楽、様々なテーマの歌がありますが。
どうして、そこまで楽しく。どうして、そこまで深く歌えるのか。
歌うことが、ホント生き甲斐なんでしょうねー。

また、ステージの作りや演出がすごかった!
arena.jpg
アリーナを図にしてみました。ひどい図だなぁ…。
グレーの部分が、ステージです。
この、サイドのはみ出しようがーっ。
中盤には、ピンク部の中央通路を、団地2階ほどの高さのゴンドラで横断。
ステージ向かって右側から、移動しつつ1曲。
中央に止まって1曲。
やっぱ、演者が中央に来ると、さらに会場の一体感ができますねー。
そして、左端に向かいつつ1曲。
ちなみに、私の席は茶色の点のあたり。
ほんの一時でしたが、ゴンドラ横断中や左先端に来てくれたときにはもう、
女神降臨の瞬間でありました。
武道館でああいうのは初めてだったので、ホント「ウギャー♪」でした。
なにもかもを楽しませてもらえたライブだったー☆

ライブの前後に、オフ会がありました。
前はカラオケ、後は飲み屋さん。これも楽しかったなぁ…。

んで。
あまりに楽しかった反動でしょうか、翌日月曜日に、なんともつまらない
ポカを労働でやらかし。
さらに、東京は雪など降りやがり。
orz………日付変わったら、目を覚ませってことでしょうか?
そんなシンデレラ感覚、イヤーっっ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ