FC2ブログ

名作に 己重なった 気になって

みのりんのフィルムライブに行ってきましたー。
昨夏催されました河口湖ライブのDVD&BDが今月発売されるのに先立っての、
上映会ライブでありました。

そういう体ですので「じっくり堪能させてもらおうかな」なんて感じで
臨んだのですが。
結果結局、じっくりなんて、じっとなんてしてませんでしたよ。
生だろうが映像だろうが、跳ねてしまうんです。
しかも、みのりんも間近で拝めて…

ここで、ちょっとご想像願います。
「ロミオとジュリエット」は、ご存知でしょうか。
「おぉ、ロミオ。早く\5000返して」て名台詞が、あったような無かったような。
とにかく、バルコニーに佇むジュリエットと、その真下に立つロミオが愛の言葉を
交し合うシーンは有名ですね。

そんな感じでですね。
2階席で観覧してたみのりんが、手すりまで寄って映像に合わせてはしゃぐ様を
ちょうど見上げられるような位置に私はいたのでありますよ。
あんな角度からみのりん見る機会なんて、なかなか無いでありますよ!
いやー、近かったー☆ 楽しかったー♪
それでちょっと笑えたのが、やはりといいますか、みのりんがはしゃいでる最中
場内ひとりもスクリーンを観ないという……フィルムライブだっつの。
まぁ、そりゃそうだ、なのですがw えぇ、私もな!

さらに今日は、みのりんのニューシングル2枚同時リリース日でもありまして。
その2曲のPVも初のフル上映。みのりん、美しすぎたー。
そのシングル2枚を引っさげての全国Zeppツアーが、今週末からスタート。
来月の、Zepp Tokyoの券を確保済みであります。
とりあえず、来月までは生きましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ