FC2ブログ

年末の 恐怖の予感 大当たり

コミケで買って来ました物、読みました。
一番の印象作品はやはり、馬越さんの画集02ですねー。

ネット上で、「01よりハトプリ! 成分増量」とか、とにかく「凄い」とか
言われてましたので。1日目に買ってきて、すぐに手をつけなかった
のであります。
あとのお楽しみ、というより、怖くて。
読んじゃって、それで大満足しちゃって、昇天しちゃって
「…もう、コミケ終了」
なんてことになったら、3日目に色々と差し支える。
というわけで、今日になってやっと読んだのですが。

私の判断は、正しかった!!
巻頭の美麗イラストの数々に溜息大放出。
ブロッサムとどれみちゃんの並び立ちとか、もうね~!
そして、原画ページに入るといきなりサンシャインがドカーンと~!
いちゅき─────!!
巻頭部分ですでにこれだけヤられてるのに、まだ120ページ近く
残ってるとか、あ~んもう、おかしくなっちゃう~んっ。
結果、おかしくなったんですけどね。
読まずにおいて、ホント良かった…危なかった…。

グッタリから回復して、他の物も読み。
あぁ…みなさんスゴイなぁ……愛が伝わってくる。
こんな作品が描ければ……死んで生まれ変われば、描けるように
なりますでしょうか。
人間に生まれ変われなかったりねー! 火の鳥ー! 茜丸ー!

……馬越さんの画集の影響から抜けられないようです。
そういうことにします。

■ニチアサ
てっきり箱根駅伝で潰されたのかと思ったら、どこぞの家族の
ドキュメンタリーとか……ますますもって、もう……。 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ