FC2ブログ

日本の 二大ヒーロー 立て続け

アタマ空っぽにして観ること必須の映画2本、ハシゴしてきました。

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国
リメイクされた、かつての円谷特撮ヒーローたちにウハウハ。
でも結局「ウルトラ族ってば、マジ超ウルトラ!」な感じに収まって。
「次回作あるよ」な雰囲気で終わりましたので、次はもっと活躍してほしい!

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE
W自体の劇場作品としては、「~A to Z」がテンコ盛りで極まってましたので。
スカルにスポットを当てた「番外編」的作品できたのは、ホントにベストでしたね。
いやもうとにかくスカル、カッコ良すぎー!
ロストドライバー、引っ張り出そう。ゴソゴソ…。
そして、OOOですが。
……正直、途中で眠くなってしまいましたね。
それも、エンドロール見て納得。あぁ…脚本は井上御大…小林さんが脚本協力
してるとはいえ、やはり……。
MOVIE大戦COREは、そもそも仮面ライダーが「悲劇のヒーロー」であることを
語ってくれて、嬉しかったりしましたが。それも、ちょこっとだけでしたね。
しかしまぁ、楽しいノリの強いWとOOOに絡めてそこに触れても、子供たちには
ピンとこないでしょうかねー。
でも、改めて触れてほしいなー。ヒーローって楽じゃないのよ、みんな!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ