FC2ブログ

本能の 情欲を愛と 言い張って

ポータルサイト「goo」に「映画ハートキャッチプリキュア!
 花の都でファッションショー…ですか!?」デザインが登場!!


「思わず迷っちゃう! かわいいデザインは全部で4種類!!」
迷う…?
気がついたら、サンシャイン模様でホーム設定になってマシタヨ?

「プリキュア診断」がありますよっ。
『いい年してプリキュアとか、一度診てもらったら?』
てな感じで、ポチるとクリニック検索サイトとかにすっ飛ばされる
わけがない。
ポチるのは、私みたいなのだけではない。

設問に答えると、自分がどのキャラのタイプか診断できます。
私は、ブロッサムでしたー。うん、わかるわかる。
引っ込み思案で臆病で。基本、お庭で草いじり。それが、うっかり
他人と接しちゃうと瞬時に感化され、ともすれば調教され、利用さ
オマエハつぼみちゃんガ、嫌ナノカナ?!
なにを言うーっ。
放送開始当初は、断然つぼみ派でしたよ!
あの、臆病娘の成長ぶりを追いつつ「…あぁ、私も、かくありたい」
と感情移入の日々でありましたよ。
それも、サンシャインの登場で、あっという間にすっ転びましたが。
なぜサンシャインが、いちゅきが好きか、ですか?
性的にデスヨ。

結局、つぼみちゃんには自分を重ねて感情移入してたんですよね。
でも、いちゅきに対する見方は「愛」デスヨ。
たとえ歪んでいようが澱んでいようが、白く濁った液状であろうが!

『一度、観てもらったら?』
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ