

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
ジュウオウヒューマンのアパレルは出るんですか?w

まさか、単なる暴れん坊にしか見えなかったアザルドを、ここで
こういう形でクローズアップするとは…驚きました。
ホント、いったい何者なんだ…!


■エグゼイド■ 
データ取れたから、回収。
立場の良くわからない相手から、パワーアップ道具もらう。
やっぱり、鎧武じみてきたー。


■まほプリ■ 
1483833137109.jpg 1483833169581.jpg 1483833200395.jpg
1483833224521s.jpg
勝てる気がしない……。


1483833297446.jpg 1483833308524.jpg 1483833312591.jpg
1483833297833s.jpg
と思ったら、なにこれー?!


混沌、混沌!!
これからなにが起きるのか、敵の目的がなんなのか。
まったく読めませんね……いいですね、この混沌ぶり!!


でも、これまでも最後にプリキュアが巨大化して戦うのはありましたし。
はーちゃんがラパーパなのだから、その展開は十分ありえる。
でもでも、見てる時点では、それに気付かなかったんですよね。
あまりに異形で、おぞましくて。
ホントになんだかわからない物が、ホントになんだかわからない形で
姿を現すのは、ホント怖いですね。
映画エイリアンを初めて見たときの気分になりましたね。


1483832755236.jpg 1483833532978.jpg
春映画とキラプリの予告、入りましたね!
最初、このおまけがスイーツである意味がわからなかったのですが。
そういや、キラプリがスイーツキュアでしたっけねー。
んじゃ、春映画キラプリ出るってことですか?!
あたりまえだ!

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

今年もよろしくお願い致します


・ジュウオウ
取り込んだキューブと同化して
「キューブアザルド~♪」とか「完成、ジュウオウアザルド!」とか期待してたんですけどねぇw
初登場の時は「戦隊側だけじゃなくて敵も四角?」とあっけにとられたものですが、
どうやら重要な伏線だったようですね

・まほプリ
歴代でも一番勝てる気がしません(汗>デウスマスト

マザーラパーパがデウスマストを封印した話で感じたのですが、
エクストリームレインボーはやはり、相手を倒すことなく
「虹の彼方(=二度と帰ってこられないような十万億土の彼方)に!」送り込む技なような気がしますw
で、幹部の方々も復活というよりは無事戻ってこれた、と
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
