

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
「俺に! 怯えてる資格はない!!」
なんか、すごい圧倒された言葉…。
僕も、こんな具合に事に踏み込みたい!

おじさんが、初めて普通に喋った…!!

先週からずっと、アザルドさんが気になる…。
え? この星の生き物…?


■エグゼイド■ 
4人で分けて使うもの、ひとりで使えたらチートではないか!!

社長はゾンビになってしまったのですか?
そんな日の夜の日曜洋画劇場で放送されたのが「バイオハザードⅣ」
てのは、なんか関連があるんですか?
もし、新しいゲームがバイオシリーズみたいなゲームなのだとしたら
お話終わらないじゃーん!!


■まほプリ■ 
1482017925283.jpg 1482018381426.jpg 1482018757465.jpg
クシイさんは、知らずにデウスマスト眷属復活の手伝いをしていた。
しかし、復活させる前に自身がドクロクシーとなり、敗北。
その、クシイさんが読んでた闇の魔法の本は、大昔にオルーバさんが
世界にまいたヒントがネタ元。
その本をいま、オルーバさんが入手して全眷属復活に利用しようと…

今日の話、お子様は着いて来られてます?

1482018535519.jpg 1482018545881.jpg 1482018326995.jpg
その上、ドクロクシー幹部も絡んできて、プリキュアほとんど出る幕ない
と思ったら、はーちゃんはラパーパ様の力を継ぐ者認定。

1482018516575.jpg
そもそも、この舞台だかステージだか、どこ?
そこは、流していいところ?

僕の脳内ハチャメチャ大混乱。

いやぁ………詰め込みましたね、今週は。
クライマックス月間突入前の駆け足が、すごすぎでしたね。
1回見ただけじゃ、把握し切れませんでした…。


1482019077787.jpg
そして、ひとり残されてしまったベニーギョさんに、来週なにをさせるの
かと思ったら、サンタコスかーい。
完全に、このためだけに残されてるやないかーい。


再来週は元日なので、残りは5話。
デウスマストがどんなでなんなのかわからないし。
魔法界とナシマホウ界は大接近してるし。
放送当初から言われてる、最後モフルンどうなるのってのもあるし。
5話で語れるのでしょうか…?
どんなラストが待ってるのか、ホントに読めない……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
