

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
ナリア、生きてたー!
先週の「おやすみ、ナリア」は、ホントに寝てたということ?w

ついに、ジニス様が遊びに来てしまった…!
クバルの企みを気付いててわざと乗ってみたり、そのついでに
遊び感覚で戦ってみたり。
部下の不甲斐なさについに降臨、といった、従来とは異なる
ラスボス登場パターン、実におもしろいですねー。

そして、まさかアザルドの四角だらけのボディに、キューブとの
つながりが…? これ、すごく気になるー!!


■エグゼイド■ 
4人分の武器をひとりで全装備してしまっていた、と。
なるほど、そりゃ無理ですね、大負担ですね。


■まほプリ■ 
1481412695718s.jpg
コドモニナ~ル!!
44話という、かなり佳境に差し掛かってきたタイミングに、ロリ化の
話を差し込むとは…余裕なのかなんなのか…。
でも、みらいちゃんだけがに股なの可愛いw

1481413572092.jpg 1481413599399.jpg 1481413604751.jpg
変身までは小さかったのに、変身したら大きく…いや、それが普通
なのかもしれない。
スマイルの38話は、普通じゃなかったwww

1481414041990.jpg
そして、戦った後はもとに……戻ったんですよね、これ?
あまり、変わらない気が……錯覚?


1481413334578.jpg 1481413346082.jpg
前3幹部、ひっさびさのそろい踏み!
でも、バッティさん全然乗り気じゃない…。
あんな末路を迎えましたしねぇ…生きる意味も見失いますよね。


1481414029500.jpg 1481414263005.jpg
次回予告見て納得しました。
今回のロリ化は、校長をこっちに来させるための事件でしたかー。
1481414249308.jpg 1481414267407.jpg 1481414275450.jpg
しかし、次回予告の映像が妙なのばかりだったような…w



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
