

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
ボンタン狩り………。
何年ぶりに聞いただろう…。
つーか、まだ現役なんですか? 見たことないですね。

えー!? ナリア退場!!?


■エグゼイド■ 
あんなダサいドラゴンのフォーム、見たことない…。


■まほプリ■ 
1480808411855s.jpg
ラパーパの伝説、聞き入ってしまいました…。
1480808585741.jpg 1480808573572.jpg 1480808580498.jpg
大樹が折れてなくなった後の大地が、ナシマホウ界。
折れた大樹が時空の狭間に作った世界が、魔法界。
1480808547316s.jpg
そして、マザー・ラパーパが希望を託した魔法の呪文が「プリキュア」

いよいよ、核心に触れてきましたねー。
もうちょっと早くてもよかったんじゃないかと…。


1480808741972.jpg 1480809160609.jpg 1480809162106.jpg
おぉ…スパルダさん!!
再登場! しかも、今回は何度も復活可能!!
来週は前3幹部揃いそうですし、これはヤモーさんもクシーさんも?


1480809244951s.jpg
そんな盛り上がりの中、チクルンとお別れ…。
一緒に帰っても良いんじゃないかな…。
1480807882192.jpg 1480807889762.jpg 1480807892826.jpg
つーか、あんなに恐れてた女王様のお仕置きって、これかーいっw
こんなん、逆にされたいわーっ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・まほプリ
こころの大樹&ハートキャッチオーケストラの由来が明かされた衝撃回でしたね(違
妖精の里に、いわゆるプリキュア妖精がちゃんといたことにちょっとびっくりw

>女王様のお仕置き
女王様がディスピア様系でなかったことにほっと胸をなでおろしつつ、一抹の寂しさを覚えたりもしましたw

通りすがりの名無し様

> ・まほプリ
> こころの大樹&ハートキャッチオーケストラの由来が明かされた衝撃回でしたね(違
> 妖精の里に、いわゆるプリキュア妖精がちゃんといたことにちょっとびっくりw

そうそう、シレっといましたよね! 初期の頃の妖精っぽいのが!w

> >女王様のお仕置き
> 女王様がディスピア様系でなかったことにほっと胸をなでおろしつつ、一抹の寂しさを覚えたりもしましたw

まさに、子供向けなお仕置きでしたね…残念です…w
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
