

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
バドさんの気持ちもわかる。
でも、いまの俺たちも見て欲しい。

否定ではなく、別の形もあるという提示。
バドさんの無念は消せないだろうけど、少しはやわらいだかなぁ。

あぁぁぁぁ、泣いたぁぁぁぁ!!

それにしても、ジュウランドってばもう!


そういえば敵の謎は「両方同時に倒さないと」でしたか。
それは思いついてたんだけどなぁ。
まさかそんな、と思ってしまいましたね。
考えすぎたー。


■エグゼイド■ 
人型になっちゃった!!
オフロードバイクだから、スマートな人型になるのかと思ったら
なんか太くなっちゃいましたね。

病名宣告のトラウマで、本当のことが言えなくなった…ですか。
正直に告げてしまったことで、相手を落胆させてしまった。
でも、ウソはウソで相手を傷つけるんですよねー。
自ら八方ふさがりに……なんか、かわいそう…。


■まほプリ■ 
1479598707561.jpg 1479598707930.jpg 1479599643912.jpg
クシーさん、再び!!
回想と本が出てきただけでしたが。
あのメガネくんがそれほどまでに欲しがる本。
クシーさんは、なにを見つけてしまったのだろう?


1479598920092s.jpg
1479598752146.jpg 1479598750589.jpg 1479598838306.jpg
それにしても、ハロウィンからこっち、みんな楽しそうですね!

1479599735931s.jpg
1479599308433.jpg 1479599690365.jpg 1479599767358.jpg
もっと早くに、こういうのたくさん見たかったなぁ。
それをしたら、リコちゃんの「魔法界から単身、使命に励んでる」像が
霞んでしまうってのもあるのでしょうが。
適度に交流があったほうが、適度にハチャメチャ大混乱になって
楽しかったかもですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
