

ニチアサ

■ジュウオウ■
触手で攻撃をせず、触手をプロペラにして飛ばすタコ…。
あ!? 蛸と凧かけてる?!

ジュウオウバード!!
鳥をひと括り! 格好もイーグルとまったく同じ。
名前も姿も、良い方向に大胆ですねー。

そして、ホントにわからない敵の謎……増殖? 分身?
まったくわからないー。


■エグゼイド■
どうやら、1クール目はなにも考えないで見るのが正解のようですね。


■まほプリ■
IMG_6540s.jpg
この悪魔的魅力……。
さすが、魔(法)界のオンナ…!

久しぶりに、プリキュアのママンに惚れましたね。

IMG_6542.jpg IMG_6545.jpg IMG_6549.jpg
身も心も若い…というか、幼すぎ?
いやいや、魔(法)界のオンナですよ?
人間と同じ、年のとり方ではないのでしょう。
リズさんの方が落ち着いてる?
それは…………ナンデダロー?


IMG_6544s.jpg
うん、これは引くwww
IMG_6547.jpg IMG_6548.jpg IMG_6551.jpg
魔法界の慣習とはいえ、魔法界の住人でも引く気持ちはわかるw

IMG_6543.jpg
でも、リズさんもこの仕打ちお祝いをされてきたってことですよね?
それでも、あんなに落ち着いた成長ぶり……。
実の娘じゃないのでは。

IMG_6568.jpg
プレゼントにしたって、延々同じモノ贈り続ける両親と違って、
1万年もインクが切れない万年筆という実用品をチョイス。
明らかに、思考が異なる。
血縁ないのでは。


IMG_6552.jpg IMG_6553.jpg IMG_6554.jpg
魔法界が近づいてきてる様子。
異なる世界の接近……。
「おのれディケイド!」とか言い出す人が現れそうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
