

ニチアサ

■ジュウオウ■
バングレイ、追いかけ続けたクジラの本領発揮でご退場!!
思った以上に長くい続けてくれましたねー。
良い感じに、そして嫌~な感じに状況引っ掻き回してくれて。
最高の敵キャラだったと思います!

ワイルドトウサイドデカキング!!
ジュウオウキングに+1キューブ大の物体が両脚に……。
これ、相当デカいですよね!?
DX玩具が見てみたい!
あと、久しぶりに食玩のイロプラを組んでみたい!


■エグゼイド■ 
「ライダーじゃなくてドライバーじゃねーか!」
そんな風に騒がれた仮面ライダーがいましたが。

ついに、バイクになってしまうライダーが……。
ライドしてねーじゃねーか!w


■まほプリ■ 
1477179725633s.jpg
70c5b3dcs.jpg
良い感じにどうかしてましたね!!

1477179008262.jpg 1477179025951.jpg 1477179042035.jpg
1477179364200.jpg 1477179449626.jpg 1477179569481.jpg
1477179830839.jpg 1477179843285.jpg 1477179882541.jpg
1477179976470.jpg 1477180191621.jpg 1477180307015.jpg
1477180477212.jpg 1477180488362.jpg 1477180515803.jpg
魔法使いなんていうとんでも設定なんだから、毎回このくらいの
ノリでも良いと思うのですが…言うほど「ハチャメチャ大混乱」が
起きてませんよね。
スマプリの方が、よっぽど大混乱の毎日送ってましたね、普通の
中2女子5人組なのに……。

おっと、つい愚痴めいたことを。
でも、もう残りも1クールほど。こういうノリをはさむのも難しくなる
でしょうしねぇ…この、ハロウィン2ウィークで締めになりそう?


1477179286088.jpg 1477179290925.jpg
出るとは聞いてましたが。
ご本人役で出るとは。
来週、いよいよ映画公開ですねぇ。
1477180448353.jpg
これは、映画のアイテムになるのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

劇中でエグゼイド&レーザーがゴールを目指していましたが、バイクに変身するライダーはゴールを目指すものなのでしょうか。

リンクルストーン

本編に出たハロウィンストーンはレインボーキャリッジの購入特典で映画の前売り特典のストーン2種類のストーンとミラクルモフルンライトがキーアイテムみたいです。

キュアメトロさま

映画見ました! あのストーンのこと、わかりました!
映画、面白かったです!
トパーズで全フォームの分身出すの、反則だけど燃えました!!w
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
