スポンサーサイト


ニチアサ

■ジュウオウ■
ついこないだまで、いくら呼びかけてもつれない態度だったのに
今回呼ばれなかったらキレる。
めんどくさいクジラですな!w


■エグゼイド■
img_02.png
無免許医は、白髪交じりがよく似合う。

とりあえず全員そろうまで、医者要素はなんとなくのものに
なりそうですね。


■まほプリ■
IMG_6426.jpg IMG_6448.jpg IMG_6449.jpg
チクルンが気になって仕方がない…!

IMG_6429.jpg IMG_6430.jpg IMG_6433.jpg
「妖精の里の女王様」という言葉が。
あのメガネにつけこまれてるのが、そこですかな?

360b6b97s2.jpg
あぁ~、早く仲間にならないかなぁ!!(妄想)
妖精なんだし、はーちゃんみたいに大きくならないかなぁ!!(妄想)
かわいいボクっ娘にならないかなぁ
「おいら」って言ってるけど実は女の子とかだったら、最高だなぁ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
