

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
隠してる本心には、好意もある。
あー、これはやられた!
文句ばっか言っちゃうけど、憎めない…あるある確かに!

本心に飛び込む勇気。
でも、みっちゃんはドMに近づいてるだけのような…。

レオ、裏も表も無いってw

セラのドカ焼きパンケーキ、食べてみたい。

最後、公式にカプ成立してませんでした?!


■エグゼイド■ 
始まりましたね!!
もう、見た目には慣れてたのですが、医者って設定はどうなのと
思ってましたが、なるほど、そういう結び付け方ですか。
医療とゲームの結びつけ、了解いたしました!
職業意識と正義感の結びつけはドライブの大成功もあって、
とてもたのしみ!

ベルトに差すやつ、でかいですねー。

明日菜さん、かわいい。

やりたいゲームを我慢したら化け物誕生しちゃうってとこは、
子供に見せるものとしてはちょっと感心できませんでした。


■まほプリ■ 
うーん……。
『深く考えずに事をはじめて、大事な日になって急に「無理だから
やめる」と言い出す』ように見えましたね…。
僕だけだと良いんですけどね。
視聴者に、リコちゃんがいい加減な子に映ってないか不安ですね。
異世界の子だから、で済ませられることでもないような…。

どういう人が適任かを伝えるお話としては、良かったんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週(9月25日)のニチアサの感想がないです。
(特にゴースト最終回<エグゼイドが登場の特別編>)

No title

・ジュウオウ
「レオに裏表なし」や「みっちゃんドM覚醒疑惑」もさることながら、
「まさかのロングホーントレイン」が個人的にツボでしたw

・エグゼイド
これまでになく見た目のハードル高いですw
実験作だとは思いますが、まさかこのまま
「ビーファイターカブト→カブタック→ロボタック」
的にライダー枠の路線変更を考えているんですかねぇ?

・まほプリ
来春のオールスターで「生徒会長の何たるか」を歴代の方々に説教されるりこちゃん、という絵面が(

魔法界とナシマホウ界の双方に学校生活を用意した結果、どちらも描写しきれていない感がありまして、
なんというか惜しいところです

通りすがりの名無し様

> 「まさかのロングホーントレイン」が個人的にツボでしたw

同じことを考えた仲間がいた…!w


> ・エグゼイド
> これまでになく見た目のハードル高いですw

いよいよ目玉までついちゃいましたからねw
デザインは常に挑戦し続けてて。
でもそれは、こちらの期待に応えるためでもあって。
なんか、申し訳なくなってたりもしますw

> ・まほプリ
> 来春のオールスターで「生徒会長の何たるか」を歴代の方々に説教されるりこちゃん、という絵面が(

マナちゃんだけがかばってくれたりw

> 魔法界とナシマホウ界の双方に学校生活を用意した結果、どちらも描写しきれていない感がありまして、
> なんというか惜しいところです

そうですねぇ。
魔法学校に絞っても良かったかもですね。
すべて解決してナシマホウ界に戻ってきたら、まったく時が進んでなかった、とか。

MAKOさま

> 先週(9月25日)のニチアサの感想がないです。
> (特にゴースト最終回<エグゼイドが登場の特別編>)

申し訳ありません、ゴーストとプリキュアが特に思うところがなくて…
書く気持ちが湧きませんでした
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
