

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
そうか…イーグル、ゴリラ、クジラで陸海空を征したというわけか!
いまさら気付いた!!
でもそれなら、クジラで空飛ぶのずるいよ!

みっちゃん、急に張り切っちゃってどうしたの…。
情緒不安定キャラは、これが怖い。


■ゴースト■ 
確かに、死ぬ死ぬ消える消える言っていつまでも残ってる人間は
脅威でしかない。

…あれ、ちょっと待って、これで実質最終回? これで?


■まほプリ■ 
1474155358997s.jpg
父親には不信。
姉には嫉妬。

みらいちゃんと出会わなかったら、プリキュアにならなかったら
これらは解消されぬままだったかもしれなくて。
そしたら、どんな人生歩んでたんだろう、リコちゃん…。


1474156330020.jpg IMG_6251.jpg
雷神様と天狗、今度は和風の敵コンビ。
他にも仲間がいる口ぶりでしたね。
せんとくんがランプの精でオリエンタル風だったし、他の敵たちも
どんなのが出てくるのかちょっと楽しみ。


1474155320222.jpg 1474155321059.jpg
みらいママだけ大喜びのお土産www
うーん…リコちゃんだけでなくリコパパの性格にも問題あるかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
