スポンサーサイト


ニチアサ

■ジュウオウ■ 
ゴーカイジャー、みんなカッコ良かった!
マーベラス、相変わらずツンデレか!!w

シルバーのゴールドモードと追加戦士も出して欲しかったなぁ。

ジュウオウホエール!!
クジラ好きなので、パワーアップがクジラってのはうれしい!!
クジラって、その巨大さからサポートキャラになりがちなので。
こうやって真ん中に立つのは最高でしたー♪


■ゴースト■ 
偽マコト兄ちゃん、オチのための伏兵だったのかー。
必要だったかなー?


■まほプリ■ 
IMG_6235s.jpg
夏休みに長期宿泊で遊びに来てたリコちゃんの友人が、そのまま
住み着いて転入までしてしまいました!!
なんかホント大丈夫なの朝日奈家!


e8d78545s.jpg
転入早々、脳内お花畑振りを発揮!


IMG_6245.jpg 5229711c.jpg IMG_6247.jpg
IMG_6246s.jpg
そして、超次元プレーヤー振りを披露!!
IMG_6248s.jpg
もう、笑うしかなかった…www


IMG_6243.jpg
おまけに、壮太くんと良い感じっぽくなったり。
両親(みらりこ)追い抜いて男子と……さすがだ!
魔法だけでなく、なにもかも飛びぬけている!!

それにしても、はーちゃんは「ばれないようにやれば良い」という
認識段階のようで……ホント、幼児期の成長期って感じですなw



IMG_6234.jpg IMG_6242.jpg
勝木さん、久々!!
なんかもうこうなると、引き寄せる体質なのではなかろうかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
