

ニチアサ

■ジュウオウ■
ゴォォォ~カイジャー!!!!!

正直、予告の段階ではアニバーサリーの絡みと言われても
あまりピンときてなかったのですが。
一気に吹き飛びました!!
やっぱ、カッコ良いなーゴーカイジャー!!

基本好き勝手やる海賊っていう設定は、VSモノの相手として
ものすごくシックリきますね。

動物モチーフのレッドに次々とゴーカイチェンジしていく中、
レッドバスターにチェンジしたとき「え、なんで…?」と思って
しまったのですが、すぐに「そういやチーターだった!」と。
ゴーバスターズ、僕の中ではサイバーヒーロー的なイメージ
強くて、動物モチーフだったことを完全に失念してました…。


■ゴースト■
マコト兄ちゃんの件、このタイミングであんな風に入れ込んできて
どう決着つけるのでしょう…アランの件もあるし…。
最大の肝であるタケルくんの決着がどこにどう着地するのか、
良くも悪くも見えなくなってます。


■まほプリ■
1472946686382.jpg 1472946700455.jpg 1472946735063.jpg
1472946745850s.jpg
出どころ不明のアイテムで、パワーアップ!!
得体の知れなさが際立ってる感じで、これはこれで良いかも!!
レインボーキャリッジについては、後々明らかになるのでしょうか?
なんか、ならなくても良いとも思ってますね。
ホント、そのくらい得体が知れなくても良いと思います。


1472946752248s.jpg
パワーアップしたら魔法つかい風衣装になるの、良いですね!!
ホント、待ってましたって感じで!
立派な魔法つかいになることとパワーアップすることのリンク!!
最高じゃないですかー!!!
フェリーチェは、頭にでっかいマカロン乗ってますね!
トパーズスタイルですね!
ちがいますね!!


1472946140645.jpg
せんとくん、ご退場!!
…なのでしょうか?
「気配が消えた」みたいなこと言ってただけで、確実に消滅したと
見える絵も無かったので、また出てきますかな?
これでご退場だと、かわいそうに思える…。


1472945740940.jpg 1472945799739.jpg 1472945796556.jpg
こんなに冷凍みかんが食べたくなる…電車旅行までしたくなる
アニメがあっただろうか……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週のワンドロイラストがないんだけど・・・
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
