

ニチアサ

■ジュウオウ■
またバングレイが、なんともめんどくさい攻撃を!!
…と思ったら、総集編だった?!
…と思ったら、良い話だった!!

ニセモノをここまで大事に思うのって、プリキュア5の映画見て以来
かもしれません…。
正直、あっさり撃つなり斬るなりすると思ってたので、衝撃でした。
そして、感動でした…!


■ゴースト■
これまでの悪行全部、使った道具のせいになりそうな雰囲気。


■まほプリ■
1472341015812.jpg 1472341071939.jpg 1472342091252.jpg
モフルン以外は、誰でもよかったような…?

1472340968890.jpg 1472341068042.jpg 1472341307897.jpg
引き止めてまで、こんなことさせる必要はあったのだろうか…。
でも、こんな無茶を引き受けた上に満足なポーズをとってくれる程の
頼れるモデルが、みらリコのふたりだったということでありましょう。

1472340984952.jpg 1472340996172.jpg 1472341009369.jpg
んじゃ、これは……。
ロングの子は、モブにもそれなりにいたのに、なぜはーちゃん…。
失敗しても笑って許してくれそうな相手として選びましたな?!

まぁ、そんな必要性はともかく、楽しかったですけどね!!w


1472341623157.jpg 1472341801509.jpg
わけもわからぬままなんでもできてしまうことに迷う、はーちゃん。
そして、でたらめになんでもできてしまうムホー。
なにかしらのつながりを感じざるをええない…それは同時に、
いやな予感でもありますね…。


1472342145488.jpg
夢が無い。
確かに、当初の魔法能力向上の原動力は、姉への嫉妬でしたしね。
それも原動力たりえなくなったいま、彼女の目的意識は…?
嫉妬も、原動力にはなるんですけどね。
ただ、なにをやっても決定的に楽しくなくなりますよね。


1472341124919.jpg 1472341108810.jpg
敵幹部、さらに増える!!
遮光器土偶から出てきた人がいましたが……和風幹部?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来週(9月4日)と9月11日はスーパー戦隊シリーズ通算2000話到達記念エピソードで、
2011年に放送された35作記念作品である、ゴーカイジャーが登場しますよ!

MAKOさま

ゴーカイジャー、カッコ良かったですね!!
早く、マーベラス以外の素顔も見たいー!!
シルバーは、相変わらず元気そうでなによりでしたw
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
