

ニチアサ

 ■ジュウオウ■ 
みっちゃんのジェラシーが…w
でも、そんな君を僕は理解できるゼ!

記憶のつながりに手を出して効果がなかったから、現実のつながりに
手を出す……もう、やってることがホントにイヤガラセ。
もはやストーカー!
どれほどの目にあって葬られるのか、ホントに楽しみですw


■ゴースト■ 
何回目ですか、タケル君に何か起こるの。


■まほプリ■ 
1471736682545s.jpg
神回。もう、ただただ楽しかった!!
スマプリを見てた頃の感覚になりました。
いいぞ、もっとやれ。

1471736266138.jpg 1471736310525.jpg 1471736345578.jpg
1471736466877.jpg 1471736413046.jpg 1471736423718.jpg
1471736629032.jpg 1471736632637.jpg 1471736641521.jpg
1471736651494.jpg 1471736652602.jpg 1471736663251.jpg
なんだか、久しぶりにこういうノリを見た気がしますね。
そして、こういうのが見たかった!
せっかく、魔法という遊べる要素満載の設定なのだから、今後もっと
活かしてほしいなぁ。
あと、ガメッツさんがすごかった。
元々こうでもよかったのに…でも、ギャップが良かったのかなぁ。

1471736980327.jpg 1471736994405.jpg 1471737033256.jpg
戦わないのも面白かった。
でも、浄化にちゃんと必殺技は放つ!
良い、ノルマの消化の仕方でしたね!

1471737493289.jpg 1471737687415.jpg
次回も、面白そうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ジュウオウ
ここまでエグい個人攻撃をしてくる敵というのも、ちょっと記憶にありませんね
そしてみっちゃんが色々と強烈すぎたおかげで忘れかけてた鳥男!
ようやくジューマンサイドのストーリーに動きがありそうです

・まほプリ
なんというカオス回wwwww
小難しい理屈無しでただただ素直に楽しめました

…と思いきや、最後の最後で新アイテム!?!?

通りすがりの名無し様

・まほプリ

出所も使用法もまったくわからない、ホントに謎のアイテムが
謎のストーリーで出てしまいましたねw
これは、ホントにプリキュアの歴史に残る回に…!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
