スポンサーサイト


ニチアサ

■ジュウオウ■
きらいな者コンビ……最強か!!

「喧嘩するほど仲が良い」
この言葉、僕は子供の頃理解できなかったんですよね。
仲良いなら喧嘩しないだろうって。
憎しみからではない言いあい、小競り合い。
それが、喧嘩なんですよね。

でも最後、川でつかみあいしてましたけどねw


デスガリアンの歪みも見えてきましたね。
クバルさん、復讐の隙をうかがってる…?


■ゴースト■
ひろきくんじゃなくて、ひろみちゃんとかひろこちゃんだったら
良かったなぁ…。


■まほプリ■
1471131526591.jpg 1471131554945.jpg 1471131567108.jpg
補習メイトの短所が改善されている…!

これはこれで、ちょっとさみしいですね。
誰でも、少し隙があるくらいが良いと思うのですが…。


お話は…がんばったね、としかいえない感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

■夏コミ
俺の中では

久遠田さん=プリキュア

という図式が当たり前のようなっていたので、他ジャンルに移動していたことにビックリです。なのでサークルに行けませんでした。申し訳ありませんところで移動したジャンルは、どこでしょうか?やはり艦○れですか?それともラ○ライブでしょうか?
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
